【9/20ファスティングお茶会】デトックス・ダイエット・美肌など、効果を実感してください♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



ファスティング、噂では聞いていたけど
体験してみなければ分からないことがたくさんあった!

私の人生を変えちゃう出来事ベスト5に入るわ(大げさじゃないよ~)

身体が変わる(痩せる、デトックスなど)だけかと思ってる方も多いと思うんだけど、
思考も変わるんだよ~ コレが大きいI

思考が変われば人生も変わる

私はファスティングをやってから仕事への考え方が変わりました。
視野が広がり、頭の中がクリアーになり、直感力が高まった!



初めてのファスティングは一人では不安ですよね。

私も一人では出来なかったと思う。。
ファスティング部のみんなでやることで成功するのです。

ファスティング部は100名を超え、益々盛り上がっておりますうた3

アナタもファスティング部に入部しませんかウキウキ
お茶会に参加すると入部出来ます。


皆さん、3~5kg減量されています。
体重を減らしたくない方も裏技あります!


デトックス
アンチエイジング
メタボ対策
脳の活性
放射能対策 などなど…

ファスティングって深いのです~

もちろん、ダイエット目的でもいいんだけど、
ダイエットはオマケでついて来ちゃう

それよりも大事なことが学べるのですみほち

ファスティングの基礎知識や具体的なやり方など、
初心者のためのお茶会です。


【みんなでやろう!ファスティングお茶会】


【開催日時】 9月20日(火)14:00~16:00 
【開催場所】 銀座
【受講費】   ¥3,500



専用お申込フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S44930027/



ファスティング部はFacebookの専用グループとなります。

facebook私と繋がっていない方は 山中のりこ で友達申請してくださいねhttps://www.facebook.com/noriko.yamanaka.98

フェイスブックの使い方がわからない方は当日ご指導します。



ナビゲーターはこの方↓タッキー(石橋 孟紘)です。

タッキーからファスティングの基礎を学び、
ファスティング中も情報交換をしながらみんなで出来るので安心(*^^*)

みんなで同時に始める、または自分のタイミングで始める、どちらでもOKです。


ファスティングは強制ではありません。
まずは内容をしりたいという方も大歓迎です。




ファスティング部メンバーのブログ

花粉症が治った!

アンチエイジング効果たっぷりのファスティング終了報告!

ファスティング終了~感じたこと、変わったこと♡
ファスティングやっても

【ファスティング】総括☆


【ファスティング】体調変化のこと
【ファスティング】復食期とその後の変化
【ファスティング】復食期でもまだまだ減ってます

ミネラルファスティング体験記①
ミネラルファスティング体験記②
ミネラルファスティング体験記③

低血圧さんのファスティング日記(プロローグ)
低血圧さんのファスティング日記(準備食編)
低血圧さんのファスティング日記(本番編)
低血圧さんのファスティング日記(回復食編)
ファスティングのビフォーアフター(写真公開・・・笑)
ファスティングをして気づいた「内面」のこと


クリックファスティングの効果!

クリックファスティングその後とお茶会増席!目からウロコのファスティングお茶会