【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


Amebaでブログを始めよう!


10・11月 期間限定○特別企画

【シフトチェンジセッション】募集開始!


リピーター割引あり✨


以前私のメインコンサルでもあった「シフトチェンジコンサル」に「数秘」や「直感リーディング」や「強み発掘」などを盛り込んだセッションになります。


お悩み相談

自分を知りたい

運気を知りたい

話を聞いてほしい

などなど

スッキリしたい方、お待ちしております💕


Zoomでの鑑定になります。


○60分 6000円

○リピーター割引→5000円

以前、わたしの鑑定やコンサルを受けていただいた方は1000円引きになります。

いつ頃、何を受けたかをお知らせください。



お申し込みは専用フォームよりお願いします。

 

ご希望の日時(平日、土日、午前、午後など)がありましたらお知らせください。


 



⭐️2022年特別企画⭐️

 

募集開始いたしました!

 

数秘de運気の波に乗る&オリジナル数秘鑑定(zoom)

 

毎年恒例となっております

アンジェライト数秘特別企画

 

今年は2022円のビックリ価格で開催します✨

 

 

①運気を読み解き、これからどのような運気の波(流れ)が来るのかをお伝えします

 

②運気の他、オリジナル数秘鑑定もいたします。

心の声を聴きたい、使命を知りたいなどの方はこちらがオススメです。

いずれもお時間内でしたら数秘以外のお話し(ご相談)もOKです。

 

 

①運気(30分) 2022円

②運気+オリジナル鑑定(60分) 4000円

 

 

【期間】2022年2月末までのお申し込み

 

【お申し込み】https://ws.formzu.net/sfgen/S83903382/

日程のご希望(平日、土日、時間帯)がある方はメッセージに添えてください。

アンジェライト数秘カウンセラー・講師養成認定講座

 

数秘カウンセラー・講師として活動していただけるようになる認定講座です。

カウンセラーとしての心構えや講座の進め方など、活動していくにあたっての必要な知識を学べます。

認定講座受講後は鑑定および講座(基礎編と応用編)の開講ができます。

 

 

【こんな方にオススメです】
チェック ご自身、そして、周りの人、家族をより深く理解し、幸せに生きたい方。
チェック
お仕事として活かしたい方。
チェック 普段はお仕事をしているけれども、趣味を活かして週末セラピストになりたい方。
チェック 他の数秘術で習得できなかった方。
チェック 数秘をもっと知りたい、使いこなしたい方。
チェック 数字の秘めたパワーを知り、活用したい方。
チェック サロンメニューに加えたいセラピストの方。 
チェック お家サロンなどで起業したいとお考えの方。     
などなど。



一度、身につけてしまえば、一生もののスキルになります「ハイっ」の手

自分、そして、周りの人の個性、才能、活かし方を知ることは、生きやすさの原点であり、
互いをよりよく活かし、幸せに生きていくための秘訣が、たっぷり詰まった数秘が自分の
ものにできる、そんな数秘術のカウンセラー・講師認定システムです。


 

アンジェライト数秘講座(基礎編・応用編)を受講後にお申し込みいただけます。

 


********************************************

「アンジェライト数秘カウンセラー・講師養成認定講座」

 

認定講座(2時間)35,000円

受講費 30,000円

認定登録料 5,000円
 

ベル2021年3月以前に講座(誕生日編・名前編・応用編)を受講された方は

新テキストのフォロー講座(60分5000円)の受講が必要となります。

認定講座と同時受講できますので、合わせてお申し込みください。

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

http://ws.formzu.net/fgen/S83903382/

メッセージにアンジェライト数秘(基礎編・応用編)を受講された時期と担当講師名をご記入ください。

2021年4月1日より

アンジェライト数秘講座リニューアルいたします!!


アンジェライト数秘を立ち上げて、丸8年が経ちました。

 

『講座作ろう!』って8年前に突如閃きひらめき電球猛スピードでテキスト制作。
同時にイラストレーターさんとの打ち合わせが始まり、オリジナルのカードも完成しました。
 
 
今ではアンジェライト数秘認定講師も増え、各地で講座や鑑定が出来るようになりました!
 
そして今年に入り、また突如来ましたーひらめき電球ひらめき電球
『講座リニューアルしよう!』ってひらめき電球

より分かりやすく、もっと楽しい講座を!との想いで出来上がったのが、この講座ですビックリマーク
 
 
自分を知り、自分の活かし方がわかる数秘
 
是非、体験体感してくださいラブラブ
 

 

【基礎編】3時間

数の基本的な意味と、誕生日と生まれた時の名前からの読み解き方を学びます。

キーワードを暗記する数秘ではなく、イメージをストーリーのように理解することができるオリジナルイラストカードによる解説をしていきます。

難しいと思われがちな数秘術ですが、知識は一切なくても、簡単に、数秘が自分でできるようになることを実感していただけると思います。

誕生日と名前が表す数字から総合的に分析ができるので、自分という人間の活かし方がわかります。

また、心の奥で望んでいる自分を動かす原動力となるパワーを知ることで、本当の自分に気づくこともできるでしょう。

 

【応用編】3時間

基礎編で分かった総合的な分析をもとに、さらに、命を活かす方法として、魂のクセや課題も分析していきます。

また、運気は9年周期で巡っていると言われていますが、毎年の運気の波に乗る方法を捉えることによって、

人生の計画が立てやすくなるだけでなく、今何をすべきかが明確になるので、迷いや葛藤がなくなります。

さらに、人生の4つの時代の根底に流れる大きなテーマがわかると、自分が体験してきた(またはこれから体験する)

出来事の意味や活かし方がさらにわかることと思います。

 

【認定講座】2時間

アンジェライト数秘のテキストとカードを使って数秘カウンセラーとして活動していただけるようになる講師認定講座です。

カウンセラーとしての心構えや講座の進め方など、活動していくにあたっての必要な知識を学べます。

認定講座受講後は鑑定および講座(基礎編と応用編)の開講ができます。

 

 

【日時】リクエストにて開講しております。

ご希望の日時を添えてお問い合わせください。

(第三希望まで日程をいただけると助かります)

 

 

【開催地】 

オンライン講座 ZOOM
対面講座  東京・千葉 
その他、出張講座等ご相談にて決定いたします。

 

 

【受講費】
基礎編(3時間) 18,000円 
応用編(3時間) 20,000円 

*別途、アンジェライト数秘カード代が1,500円かかります。
お持ちの方は講座にご持参ください。

 

認定講座(2時間)35,000円

受講費 30,000円

認定登録料 5,000円

 

プレゼント3講座同時お申し込み特典プレゼント
アンジェライト数秘カード(1,500円)プレゼント



【お申し込み・お問い合わせ】

久しぶりにリアルイベントを開催します✨

毒舌&不思議キャラ!
栫井利依さんのくるくるリーディング付きお茶会&ランチ会

一度会ったらクセになる!
一度受けたらクセになる!

元舞台女優、美人すぎる心理カウンセラーとしてTV出演など、オモロー経歴多数あり。

是非ともリアル栫井利依に会いに来てください✨

くるくるリーディングは私が唯一、定期的に(有料で←)受けているリーディングです。

もー本当に、素晴らしい程に人生がスムーズに運ぶのです☺️

同じ空間にいるだけで、問題が解決してしまう👀‼️
質問すると同時に解決方法が見えてしまう👀‼️
私はそんな経験を何度もしております。

こんな時代だからこそ体験してほしい、ホンモノのスピリチュアル✨

トリハダものです(笑)



【くるくるリーディングとは?】
7.5Hzの天界情報につながり、エネルギー状態をチェックし、メッセージをお伝えします。

・モヤモヤが解消された!
・滞っていたことがスムーズに流れだした
・周囲との関係が変わった
・気づいていなかった問題がわかった
・自分の感覚が合っている事がわかってスッキリした!
・自分の能力と場がマッチングしていないことがわかった
・自分のせいではなく、エネルギー干渉だったことがわかった

など、問題の根本的な理由がわかりますし、理由がわかれば流れ出します!

○日時
お茶会
4/18(日) 15:00~17:00 満席

ランチ会 (中華料理予定)
4/19(月) 12:00~14:00

○場所 目黒駅周辺
(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

○参加費 7000円(飲食費別)

お問い合わせ、お申し込み
https://ws.formzu.net/dist/S80469463/