ファスティングの効果! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

ファスティングを開始し、8日が経ちました!

ファスティングをキチンとやるには、準備期間3日、本番3日、復食期3日が必要。
(各1日でも効果はあります)

先日のファスティングお茶会のメンバーで18日の新月の日に開始し、
毎日のように情報交換をし、励まし合い、プロのアドバイスをもらい、
続けられましたーうた3

何事も続けることが出来ない私が
続けて来れましたーうた3うた3

運動は大キライ、我慢もキライ、食べるの大好き。。

なーのーにー
1日に500g減って昨日までで3,5kgも減っているではないかーーービックリ

そんな様子をFBで投稿してましたfacebook












一週間前にピッタリだったスカートがゆるゆる、これには本当にびっくりしましたスゴイ!


ファスティング部メンバーのかなこさんがブログで経過を書いてくれてます
クリック【ファスティング】体調変化のこと


はい、この感動が病み付きになってしまいましたので
次回のファスティング部のメンバーを募集いたします!!

ナビゲーターはこの方↓タッキー(石橋 孟紘)です。

1402149237811.jpg
タッキーからファスティングの基礎を学び、
ファスティング中も情報交換をしながらみんなで出来るので安心(*^^*)
みんなで同時に始める、または自分のタイミングで始める、どちらでもOKですI

【みんなでやろう!ファスティングお茶会】
日 時:6月18日(木) 13時~15時
開催地 : 千葉駅付近のカフェ
参加費:3000円

追記:お茶会は満席になりました。


ご参加の方はFBの【ファスティング部】グループに招待します。
ファスティング中の情報交換&交流ができます♪


FBメッセージからお申し込みください
(私と繋がっていない方は 山中のりこ で友達申請してくださいね)