ファスティング日記、 初めての方はこちらからお読みください。

   低血圧さんのファスティング日記(プロローグ)

   低血圧さんのファスティング日記(準備食編)
 
   低血圧さんのファスティング日記(本番編)

   低血圧さんのファスティング日記(回復食編)


じゃじゃじゃ~ん。
超初公開!!!

私のファスティング前とファスティング後の体の変化をここで披露しちゃいます~。


image image 
 2014年11月撮影→ここから冬に1.5キロ増    →  2015年5月25日撮影

11月撮影時の体重からも2.5キロ減量しております。
ウエストのわき肉が明らかに減っていますね。

 

image image 
 2014.11月                       2015.5.25
後ろは一目瞭然。
背中のはみ肉が確実に減っております。

 image image 
 
横は骨盤底筋トレーニングのおかげで、そんなに変わっていませんが、
紐部分(下っ腹)のでっぱり感が明らかに右の方が少ないですよね
(右は脱力して撮影してこんな感じです。)


 
 

{283D1C39-2623-4686-96AA-F581D66C86F3:01}

 
横からみてもいい感じ~なので、自撮り(笑)

{A5E2B3BF-E6E7-45F2-AA7D-C739C4CD9973:01}

                 2012.11月京都にて撮影。

ちなみに今から2年半前。骨盤底筋トレーニングに出会う前。
おばちゃん体型まっしぐら。

  (2014.11月と体重はほとんど変化してませんが、なんかぽてっとしてますよね~。)

※骨盤底筋トレーニングは2014.1月から始めております!!