千葉・市原発!占い師ゆうのつれづれ開運日記

イオン・津田沼の占いのアリーナ館で対面鑑定しています。
隠れ家自宅サロンでも鑑定やってます♪
脳幹活性・BSセラピーで心と体生き生き♥
アクセスバーズ®セッション、好評受付中!!


美味しいもの日記、オススメスポット情報もあるよ~。

◆ 一番人気のメニュー ◆

【占いカウンセリング】 


イオン・津田沼の「占いのアリーナ館」出演中です

場所  3階 本屋近く

日程  12月25日(日) 

時間  11時~20時

内容  西洋占星術・算命学・タロット・手相を使って鑑定します
料金  アリーナの設定に準じます

占いカウンセリングは、自宅サロン・カフェ鑑定・スカイプ鑑定受付中です!!!



◆ その他のメニュー ◆

【アクセスバーズ】
余計な思考、感情でなかなか行動が加速しない方に!!

タッチすることで思考・感情を開放し迅速な思考に変える !!

【カラーセラピー】
色からあなたの深層心理を読み解きます。 


【BSセラピー】
松果体から脳幹を活性化し脊髄神経エネルギーの流れを回復させる画期的な健康法&治療法です


         【12月の鑑定・セッションスケジュール】

12月の受け付けは終了いたしました。ありがとうございます。

【12月】
2日(金)    10:00~  13:00~ ありがと     (自宅サロン鑑定)

6日(火)    「てとて」さん主催・心のデトックスの会(仮称)  満席ありがと 
7日(水)    10:00~ ありがと 13:00~ ありがと     (自宅サロン鑑定)

15日(木)   「ソランジュ」さん主催・占い進路相談  満席ありがと
17日(土)   10:00~  13:00~ ありがと    (自宅サロン鑑定)

12月は17日をもって年内受付を終了させていただきます。


 






お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ

各メニューの詳細はこちらをご覧下さい


NEW !
テーマ:

先日、お友達とランチがてら、高田馬場の予言カフェに行ってきました。

 

予言カフェ、今回で3回目ですが、

 

いろんな節目に行きたくなるんですよね。てへぺろうさぎ

 

 

予言カフェは、コーヒーを頼むと、店員さんがやってきて、3分程度の「お告げ」をしてくれます。

 

お友達同士で行っても、同じような予言は一つもなく、

「え?そんなこと、なんで知ってるの?」あんぐりうさぎ

的なフレーズがあったりして、とにかくびっくりなんです。

 

 

今回もすごく心に沁みるメッセージでした。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

予言カフェは、平日の午後2時からで12時に予約表が出されます

12時に名前を書いて、どこかでランチしてから予約の時間にカフェに行けば効率いいかなと思います。てへぺろ

 

この日も平日の昼間にも関わらず、ひっきりなしにお客様が来てましたよ。

 

予言の内容はナイショてへぺろですが、

自分のこれからのことに、大いに背中を押してもらったワタシなのでした。カナヘイうさぎ

 

 

ご興味ある方は行ってみてくださいね~。

 

 

予言カフェ

 

{AEAAD22F-EBEA-4B4D-B71F-A7EAF25239BA}


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日、Chihiro Murotani Farowlaさん にアラブ料理を教えていただきました。

 

もう、市原でアラブ料理が学べるなんて!すばらし~。ラブ

 

講座もとても楽しくて、ずっとずっと笑っていました。

楽しくて、美味しくて、本当に時間があっという間だったよ~。

 

作ったお料理(ケバブ)もすごく美味しくて、持ち帰った分を家族にも食べさせたら、

 

家族も大絶賛ラブラブラブラブ

アラブ料理なんて、なかなか学べない(レシピも少ない)ので、

「今度はこれを習いたい~」とリクエストしてしまいましたよ。てへぺろ

 

今回の大爆笑メンバーでまた学べるのがとても楽しみです。

 

Chihiroさんは、ご自身も3人の先生について学ばれているそうで、

明るく楽しい雰囲気の中にも、料理研究家として常に研鑽を欠かさないストイックさをお持ちです。おねがい

 

今は単発講座ですが、そのうちにシリーズ化してくれるといいのになぁ~と思いました。ウインク

 

ご興味ある方はぜひ~。

きっと今に、なかなか予約がとれない講座になっちゃいますよ~。ウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からセンター試験が始まりますね。

 

テレビでも「受験生がんばれ!」

とか報道されています照れ

 

我が家の次男くんも受験生。

 

センター試験に挑みます。

 

母親歴21年のワタクシ、大学受験も初めてではないので、

なんとなく余裕あるかな?(笑)

 

特に今回は、下の子ということもあり、

 

「あ~、私自身も子育ての最終コーナーだわ。

思い切りドキドキしたり、思い切り心配したり

この気持ちを十分楽しもう!」

というある意味、悟りのような気分になっています。てへぺろ

 

 

このドキドキ感を味わえるのは今しかないので、味わい尽くそう~。

 

 

桜が咲くといいなラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

占いカウンセリングのお仕事始めは9日からでした。

 

この日はご紹介で、遠方からお客様がいらっしゃいました。

 

お天気悪い予報でしたので

「遠方からいらっしゃるのに大丈夫かしら?」

と思っておりましたら、

 

思ったほど天気は悪くならず、道も空いていたそうですんなり到着されました。おねがい

 

 

 

最近は、ご紹介やイベントにお越しいただいたお客様やリピーター様からのお問い合わせで日程が埋まることが多いです。照れ

 

そのため、日程アップしようと思うと、少ししかアップできなくてごめんなさい。

(実際、1月はほとんど可能日程がなくなっております。)

 

初めての方は、お問い合わせしにくいかとは思いますが、

よかったら、ご希望日程を第3希望くらいまで書いてメッセージくださいね。

 

 

年末から年明けにかけて、

嬉しいご報告を数件いただいていますラブ

 

その方々に共通して言えるのは、

鑑定の際に、一緒に作戦会議したことを確実に実行に移していること。ウインク

 

 

「やっているつもり~」

ではなく

「確実に行動」していらっしゃいます爆  笑

 

 

それは最初の1歩の行動であったり

心の持ち方だったり

視点を変えることだったりと人それぞれなんですが・・・・・・・爆  笑

 

 

 

今年もみなさまの開運のお手伝いができるように

私も日々、勉強&精進していきますね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、千明先生の美姿勢トーニング(骨盤底筋トレーニング)に合わせて、

次男くんの合格祈願に行ってきました

 
{2E784EDA-DED4-4914-8789-38E5D07928E3}

朝、9時過ぎの湯島天神裏、まだ人通りがまばら。
(混んでいると、こちらも行列ができています。)

 

 

{F97B7464-21B1-4EA8-887D-E89BB2688379}


正月3が日は交通規制までされていたそうですよ。

でも、今日はかなり余裕がありました。

 
楽々と参拝し、お札と絵馬と合格はちまき(笑)をいただいてきました。
 
 
あっさりと参拝が済んだので、トレーニングまでの時間、どうしよう?
と思いながらたどりついたのは
 
恵比寿ガーデンプレイスのこちら
 
{9C8BD8A4-AD3A-4CB3-8B5C-0EA93DA46C6A}

俺のベーカリー&カフェです。
 
たまたま通りがかって
 
行列が少なめだったので、並んでみることにしました(笑)
 
 
15分くらい並んだころ、お一人さまの私、
「テラス席だったらすぐにご案内できます」
とのことだったので、
 
6名ごぼう抜きでテラス席へ。口笛
 
外のテラス席でも、ストーブあり、ブランケットありで、ヌクヌクでしたラブラブ
 
 
{A135EE89-7F2E-48F4-8844-F29A7E0724B9}

注文したのは、淡路島玉ねぎのグラタンパンとアメリカンコーヒー
 
これ、ソテーした甘ーい玉ねぎがたっぷりで絶品でした!
 
これ、ウマーイ!
と1人で盛り上がってると
 
隣の席のお一人さまから
 
「あのー、ひょっとして湯島天神行かれましたか?」
と声をかけられ、ビックリ‼️
 
 
そう。
彼女も湯島天神からの帰り道だったのです。びっくり
 
私の手提げの中に湯島天神の袋が入っているのが見えて、思わず声をかけたそうです。びっくり
 
すっごい偶然!(◎_◎;)と話が盛り上がり
寒空のお一人ランチが、思いがけず楽しい時間になりました。
 
聞けば彼女は、
ここのパン3種類をゲットしたそうな。
 
俺の生食パン
山型の食パン(限定)
マスカルポーネとハチミツの食パン(限定)
 
私はこちらのパンに関しては全く無知でしたが、
そのパンは10時に販売されるそうで、
その時間には30人くらい並んでたんだって(O_O)
 
私が到着したのは10時半ごろで、その時間には山型の食パンとマスカルポーネのパンは
完売してました。ポーン
 
 
それにしても・・・・・・・
 
湯島天神恵比寿ガーデンプレイスという
なんの脈絡もないルートを辿ってた2人が隣の席になって、(しかもテラス席!)
出会ってしまうっていうのもなんか面白いよねー。
 
袖すりあうも他生の縁
 
ということで、どっかでご縁があったのかなぁ???
 
 
パンもとても美味しかったので
家族にはお土産に
俺の生食パンと厚焼き玉子サンドを買って帰りました。
 
 
お天気はどんよりな日だったけど
 
気持ちはルンルンな1日でした!
 
俺のベーカリー&カフェ
 
是非、行ってみてください!!
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私にしてはめずらしく、3期連続で朝ドラを見ています。

 

私が朝ドラを見るポイントとしては

「実在の人物であること」

が大事。

 

フィクションだと、どうしても途中で現実味がなくなったり、中だるみしたりして見なくなっちゃうんですよね。

 

今は、あさが来た → とと姉ちゃん → べっぴんさん

とすべて実在の人物なので、ついつい見ちゃっています。

 

今回の朝ドラをみて、

「工夫してるなぁ~」

と思うのは、

 

いろんな場面場面に、視聴者の共感ポイントを織り込んでいるところ。

 

子育ての悩みや、既婚者の悩み、お1人さまの苦悩などなど、

戦後すぐの時代設定にも関わらず、現在に共通したネタをちりばめていて面白いです。

 

 

その中でも、

「あ~、時代は変わったんだなぁ~」

と思った場面がありました。

 

主人公の父と叔父(父の兄)が祖父(父の父)の残した格言を書いた掛け軸を探し出す場面なんですが、

探し出した掛け軸に書かれていた格言とは

 

 

「飲んで食べて歌へ」

 

というもの。(たしか) ←違ってたら教えてくださ~い。

 

 

2人とも一瞬 「へっ???」

 

となりましたが、

 

「わはは~」と笑って、まる~く収まる結末へ。

中村玉緒演じるおばあちゃん(父の母)も

「お父ちゃんはいいこと言っとる。

さすがお父ちゃんや」

とか言ってるあんぐりうさぎ


これを見て、

 

「あ~、時代は確実に変わっている」

 

と思いました。

 

 

たしかに眉間にしわ寄せてるより、楽しく笑ってすごした方が、うまく行くこと多いですよね。

 

 

ありときりぎりすのハナシの結末は、昔は

 

「ありは幸せに、きりぎりすは食うに困って・・・・・・」

でしたが、

 

今は

「ありは過労死、きりぎりすは印税生活」

らしいですよ。。。。。。。てへぺろ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


西洋占星術・算命学・タロット・手相を使って占いカウンセリングをしています。

【料金】  
       60
分   8,000
       90分  10,000円
       120分   12,000円  

【リピーター料金】 1度鑑定を受けてくださった方
占い進路相談&色café PLUS コラボイベント受けていただいた方はリピーター料金適用になります。
 (タロット鑑定、その他のセッションは除きます。)
      
60分    6,000円
      90分    8,000円
     120分    10,000円

鑑定してもらいたい人が一人増えるごとに
 1000円プラスになります。
     
ご紹介割引は廃止しました。
(現時点でご紹介していただいている方はそのまま適用いたします)

            
 【鑑定場所】  自宅サロン・お近くのカフェ・スカイプ鑑定が可能です。
(千葉・津田沼・船橋での鑑定は別途出張費がかかります。)

 

   
【新メニュー】タロット DE    カウンセリング
     タロット1件(同じ関連の質問に限ります。)
     30分  4,000円
     60分  6,000円
複数の質問の場合は
     60分  8,000円

ちょっとしたお悩みや、どちらを選ぶか迷われている方に最適です。

※鑑定は最初は60分(タロットの場合は30分)を目安に鑑定させていただき、
60分(タロットの場合は30分)になったら、延長の有無をお尋ねします。

このまま終わらせる場合は、まとめに入り、
70分(タロットの場合は40分)以内に終了します。


  

 


ご自分の生活に占いを上手に使っていきませんか???

物事がうまくいかないのは、不安定な時期であったり

自分に向いていない環境に身を置いていることが

よくあります。

持って生まれた星を知ることで、自分の能力や

どういう場で自分を生かせるのかがわかります。

 

また、自分や周囲の人の個性や考え方を知ることで

付き合い方の指針になります。

 

自分の生かし方や考え方のくせがわかると、

相手の個性も尊重できるようになります。

 

占いは怖いものではありません。「お天気予報」のように使って

生活や人生に生かしていきましょう。


 

 

 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は年末生まれのせいか、
この年末の華やかな、バタバタした空気感がとても好きです。

このバタバタが、
除夜の鐘を境に静けさに変わる


このコントラストもとても好きカナヘイハート


今年の私は、ほんとうにいい出会いに恵まれて
とても楽しい1年でした。

いろんなことを深く学んだ1年でもありました。


来年の私には、ある大きな展開が待っています!
この経験が人生の幅と器を広げるための糧になると信じてカナヘイうさぎ


また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プライベートの用事があって、札幌に来ています。

先日、50年ぶりの大雪に見舞われた札幌。
飛行機✈️も欠航が続き、

無事に来道できるか心配でしたが、

アクアラインも(強風予報でも封鎖されず)
飛行機も定刻通りで、
予定通りに用事を済ますことができました。とびだすうさぎ2

BS仲間とも再会し、
(多忙な中、時間を作ってくれた)

2人で北海道ならではの美味しい朝食を食べ、
(写真撮ったはずが保存されてなかったけど大泣きうさぎ)
楽しい時間を過ごしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


2年前から考えたら、自分の変化に驚きます。あんぐりうさぎ
自分が変わると、
出会いの質や、引き寄せるものがすべて変わる。


時には、
「なんでかわからないけど、やってみたかった。
行ってみたかった。」
と思うことに、飛び込んでみることも必要かも。

そういうのって、たいてい転機になったりするんですよねーウインク


そして、
時期がきたら、さっさと身を引いたり、
組み替えすることも大事。
(整理しないと、新しいものも入ってこないし)


まだまだ発展途上ではあるけど、
年齢を経て、ますます楽しくなってますてへぺろうさぎ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。