千葉発!占い・脳幹活性・アクセスバーズ®プラクティショナーの         つれづれ開運日記

イオン・津田沼の占いのアリーナ館で対面鑑定しています。
アクセスバーズ®セッション、好評受付中!!


美味しいもの日記、オススメスポット情報もあるよ~。

◆ 一番人気のメニュー ◆

【占いカウンセリング】 

イオン・津田沼の「占いのアリーナ館」出演中です

場所  3階 本屋近く    
日程  4月10日(日) 24日(日) 5月15日(日) 29日(日)
時間  11時~20時
内容  西洋占星術・算命学・タロット・手相を使って鑑定します
料金  アリーナの設定に準じます

占いカウンセリングは、自宅サロン・カフェ鑑定・スカイプ鑑定受付中です!!!



◆ その他のメニュー ◆

【アクセスバーズ】
余計な思考、感情でなかなか行動が加速しない方に!!
タッチすることで思考・感情を開放し迅速な思考に変える !!

【カラーセラピー】
色からあなたの深層心理を読み解きます。 

【BSセラピー】

松果体から脳幹を活性化し脊髄神経エネルギーの流れを回復させる画期的な健康法&治療法です。

【アオアクアレイキ】
伝統的レイキに海外のレイキのテクニックも取り入れています。

各メニューの詳細はこちらをご覧下さい


NEW !
テーマ:

先日書いた この記事 の続きです。


オットがくじを5本引いて、5本とも当てたことを

息子を迎えに行った帰りの車の中で息子に話すと・・・・・・・


主人 「おとーさん、自画自賛してたでしょ?」

という。

心結ママ 「うんうん。引く過程を事細かに説明して、店員のリアクションも語ってた~」

というと、

主人
 「目に浮かぶようだ( ´艸`) 」

と息子。


そう、うちの夫は、太陽・乙女座で月は獅子座。


太陽は公に見せる顔(仕事をしてる時などに出る態度など)で
月はプライベートで見せる顔を表しています。

獅子座というのは、パフォーマンス好きで、目立つことが大好き。

「見てみて!俺(私)ってすごいでしょう??」

というのがキーワード(笑)


文字通り、「自画自賛」が多いのです。(@ ̄Д ̄@;)


そこで、
「すごいすご~い」と反応してあげると、ご満悦ですが、


「それが何か?」
とでも言おうものなら、意気消沈。ううっ...


私は、自己満足の塊(自分が満足して楽しかったら他人の評価はあまり気にしない)

水瓶座傾向が強いので

(ちなみに、獅子座と水瓶座は、180度の対極にあります。)

評価を求める夫に対して、こき下ろすのがけっこう好きだったりもするべぇ~   ←性格悪い??



だけど、獅子座は褒めて伸ばさないと!
(褒めすぎると図に乗るので注意!)

というのを占いからも、実体験からも学んだので、

適度に褒めて、適度におだててやっております。笑顔


さらに、男性は、

自分の月を妻や母に投影するので、

小さいときは、月を母に見立て、

結婚すると月を妻に見立てる傾向があります。



15年くらい前に、私はメキシコの占星術師に見てもらったことがあるのですが、


私の変な趣味
(占い好き・スピ好きで、当時、これからヒーリングを学ぼうとしてた)
家族はどう思うか?
子どもに悪い影響を及ぼさないか

ということについて、

「あなたのだんなさんは、月が獅子にあって、この人は、若いときは自分の母を
結婚したら妻を
「俺の奥さんはすごいんだ~」と自慢したがるような人だから、
ノープロブレムですよ」

と言われました。


そのときは、ホントかよ?
と思ったのですが、


ホントでした!!!


子どもに対するアドバイスも、

「いろんなことをオープンにすること。
お母さんが楽しんで何かをやっている姿は、いい影響を与えはするけど、
悪い影響は一つもありません」


と。


そして、それは、まったくその通りになりました。


私は当時習っていたフラワーエッセンスの研修にも、
子供たちを連れて泊りがけで行ったりしましたが、


いまだに子供たちは

「あのフラワーエッセンスの研修は楽しかったね。
みんな元気かなぁ」


と言っています。(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v

さらに、フラワーエッセンスを摂取して感じる感性は、
子供たちの方が数段(余計な思考が働かない分)すごいので、

他の参加者の方々にもいい刺激となったみたいです。


昔の懐かしい思い出ですが、

オットも

「宗教にはまらなければ、好きなことをやってていいよ」

と言ってくれ、実はかなり自由度が高いオットだと思います。(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v


メキシコの占星術師が、そういう新たな視点を与えてくれなかったら、
もうちょっと長い期間、自分の中で悶々としていたかも。



私は占いをそういう風に使ってきたし、

また、自分自身も、生き方を狭めるのではなく、
広げるためのアドバイスをしていきたいと思っています。笑顔 Wハート

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、占いのアリーナ・イオン津田沼店に出演いたします。

出演時間:11時~20時

image 


占いブースはイオンモールのフードコートの真上の3階にあります。


お待ちしておりま~す。
いいね!(28)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きのー、オットがこんなものを持ち帰りました


{DA405B5B-851D-4FFC-BFC3-7E842650FDAA}



実はこれ、コンビニで◯円以上買うと引けるクジの賞品


オットは、タバコを買い、
5本引いて、全部当たりだったそうですポーン



今日は、知り合いのお通夜に行った帰りだったそうで、

「普段とは異質な場所にいたから、神がかってたかなー」
とか言ってました滝汗    


店の人もビックリだったらしいー( ^ω^ )






いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
寅卯天冲殺は家庭運があり、男の子だと跡取りにはとても向いています。
(女性でも跡取りOKです♬)


ですが、女の子はお家が大好きになりやすく、
(ほかの星の状況で変わってきますが)
お母様と相性がよければ、

友達親子や双子親子のようになりやすいのです

進学などで一度は実家を離れられればいいのですが、
ずっと実家にいる場合、

なかなか結婚しなかったりします。ガーン


居心地がいいので、お互いに親離れ子離れが出来なくなり、

婚期が遅れたりするのは、寅卯天冲殺のお嬢様がかなり多いです。滝汗


私が占いを学んでたときも、こーいう話は聞いてましたが、
実際、この手のご相談(婚期が遅くなる)は寅卯天冲殺率がとても高く、ビックリでした。


寅卯天冲殺のお嬢様は、
若いうちに一度外に出すといいですね。

親御さんと相性がよければ、結婚しても、ちょくちょく実家に顔を出してくれますので、

そっちの方が
孫もついてくるので、じじばば的にはいいのでは?
と思います。ニヤニヤ


進路相談でも、
寅卯天冲殺のお子様はおうちが大好きな子が多いです。
でも、お嬢様はずっとお家に置くと居心地がよすぎて、30過ぎる頃には、結婚しなくてもいいかなーになるので、
お母様は心を鬼にして、若いうちに一度は外に出してくださいね口笛


いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、サロン・ド・ソランジュさんにて、【占い進路相談】でした。


こちらは、リクエスト開催ですが、毎月リクエストをいただいております。


今月は2回開催させていただきました。

1回だけでなく、リピートしてくださる方もいらして嬉しい限りです。


現在もリクエストがあるそうですが、今月2回開催の関係で、

次回は7月になりそうです。


もし、ご興味ある方は、サロン・ド・ソランジュ さんまで



最初は「子育て進路相談」というのがメインでしたが、

最近はご自分の進路相談の方も増えています。


子育ての相談にいらした方も、話の流れで
ご自分のことがメインになってしまう方もいらっしゃいます。


ご家族というのは、お互いに影響し合っておりますので、
親御さんが変わるとお子様も変わったりする場合が多々あるのです。


そこらへんの対処法などを個別にお話しさせていただいています。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の私

不自由さが楽しい

日常のあれこれを自分で決めなくていいことは、実は楽なことかもしれない

決められた場所、決められた空間の中でも
精神が自由でいられれば、そこは楽しい場所になる


1番苦しいのは、
自由でも、精神が解放されていないこと

いろんな制限や価値観にがんじがらめになっていることが1番苦しいなぁーと私は思う
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっぱ弁当箱にしてから、お弁当作りのテンションが上がるので、第2弾購入


{A64B133E-99AE-4D47-A614-C94B88BD7DA8}


{1E3B94B2-1776-40C3-8666-6C89AAD26844}


これ、国産なんだけど、
杉で作ってるから、外国製品並みのお値段で購入


息子は、丼ものが好きだから、
こういうご飯の上に乗せる弁当の時はグッドですウインク


ちなみに購入したのは、
船橋駅の通路に出店してたお店です

衝動買いでしたー(笑)


いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、しみじみ思うのは、

まず自分が幸せになること。


これがスタートなんだな     と


自分が満たされると、
人の幸せも喜べるようになるし、
周りに好きな人が増えていきます。


自分が不足感満載な状態では、
幸せな人を妬ましく思うだろうし、
ましてや他の人の開運のお手伝いなんてできないなーと思う。


地獄に堕ちてたころは、
家族に対しても

「私がやってあげてるのに」オーラを撒き散らし、
突然キレて家族に迷惑オーラを振りまいてました


だけど、「やってあげてた」のは、私の勝手であって、だれーも頼んでないんですよ


うちの家族は、なにかしてもらうと、
ありがとうって必ず言ってくれるのに、
先回りしてやってあげて、
「感謝がない」
勝手に自己完結してキレてたのはワタクシでした。
文字通り、自爆してたのです



不思議なんですが、
自分を満たすことをやってると、
なんだか周りの人が私に優しいです

すごく褒めてくれたり、
何かをやってくれたり、
窮地を救ってくれたり、

 

人生が後半戦ですが、どんどん楽しくなっていきそうな予感がします











いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アートパスワーク講座の講師をしてくれた尚ちゃんは

国立大学にお勤めの臨床心理士でもあります。

そんな彼女が、私の書いた地獄オンナシリーズについて、こんなコメントをくれました。


「いなゆみちゃん(彼女は私をこう呼ぶ)の地獄オンナシリーズ、おもしろかったよ!」

「あれはねぇ、心理学的にもああいう風なことが起きたりするんだよ。」

「あの話は心理学からみてもありうる話だし、読んでて『うんうん』と思ったよ。」



それを聞いて、私、かなりホッとしました。

地獄オンナに影響を受けて、地獄の思考になってしまった私


自分が弱かったからか???

とか

影響を受けずにいることもできたのでは???

とか


いろいろ思っていたからです。


そして、なによりも

そーいうことを丸ごと受け入れてくれて、

私の本質を見てくれていることが

何よりも嬉しかったでーすラブ



地獄オンナシリーズとは何???という方は、(ご興味あれば)
こちらをお読みくださいね~。


【私の黒歴史 ①】 地獄の使者との出会い
【私の黒歴史 ②】 地獄の使者との面接
【私の黒歴史 ③】 採用直後に起こったこと
【私の黒歴史 ④】 それから少しの間は平和だったけど・・・・・・・・
【私の黒歴史 ⑤】 地獄オンナのどこが嫌だったか
【私の黒歴史 ⑥】 地獄にひきずりこまれた思考
【私の黒歴史 ⑦】 地獄オンナの豹変
【私の黒歴史 ⑧】 地獄オンナとの決別、でも本当の苦しみはこれからだった。

【私の黒歴史・番外編①】 腹黒はまさに腹が真っ黒な状態のことだった!!!
【私の黒歴史・番外編②】 地獄オンナは鼻が利く?
【私の黒歴史・番外編③】 自分のことって見えてないんだ(唖然)
【私の黒歴史・番外編④】 占いで観る地獄オンナとは?


いいね!(25)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)