ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

大谷翔平選手が結婚!というビッグニュースが飛び込んできましたね!

お相手は日本人だそうですが、きっと素敵な女性なんだろうな。

 

結婚相手は自分の鏡だと思います。

 

結局、誰しも釣り合いのとれた相手と結婚している気がしていて。

 

婚活ではお見合いが成立する人が自分とつり合いのとれた相手なんだと思う。

 

誰しも、大谷翔平みたいな人と結婚できるわけでなくて身の丈に合った相手がいます。

 

だから、私が独身だったとしても、

大谷翔平選手が結婚して残念!とは思わないです。

 

婚活女性の中に、大谷翔平選手と結婚できるかもしれない!って本気で思っている人はいないはず。

普通は自分とは釣り合うはずないって思いますよね。

 

でも、高学歴高収入で同年代か年下のイケメンを求める女性は多いですよね。

 

大谷翔平選手と結婚するのは無理だと理解できても、

いつか自分の理想通りの相手と結婚できるんじゃないかって夢を捨てられない。

 

でも確率でいうと、100%理想通りの男性と結婚できる確率は、

大谷翔平選手と結婚できる確率とそんなに変わらない気がする。

 

 

レベルが高すぎる男性ばかりにお見合いを申し込むのは、

いつか当たるかもしれない!と思って宝くじを買い続けるのに似ています。

 

確率はゼロではないので、運がめちゃくちゃ良ければ当たるのかもしれないけど。

 

でも、身の丈に合った相手の中から見つけたほうが結婚できる確率がぐんと上がりますアップ

 

妥協というより、許容。

条件より人柄重視でストライクゾーンを広げていけば、ある日ポンと急に結婚できるかもしれません。

 

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです