ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、楽天の「新生活トレンド」発表会に行ってきました!

 

新生活トレンド予測で、今年はタイパ家電が注目されているそう。

 

 
食洗器、衣類乾燥機、ロボット掃除機、オーブンレンジなど
家事の時短をサポートするタイパ家電が人気です。
 
会場では一人暮らし用のコンパクトなタイパ家電が展示されていました。

 

PR↓会場に展示されていた小型乾燥機

わが家も食洗器やロボット掃除機を導入しているけど、すごく便利です。

特に食洗器はなくてはならない存在!

 

私は洗濯物の干し忘れをしやすいので、衣類乾燥機も欲しいです。

 

料理もタイパが求められていて、冷凍食品の二―ズが高まっているそう。

 

前回の記事にも書きましたが、我が家の食卓にも冷凍食品が欠かせません!

 

 

会場には手軽に食べられる冷凍食品を展示していました。

 

冷凍食品を試食できるコーナーもありました!

 

 
手前のピザは、食べログ100名店に選出された名店ナプレの冷凍ピザ。
 
 
これ、いい!と思ったのが野菜スープ。

たくさん野菜が摂れて超へルシーですキラキラ

 

夫が昼にカップラーメンやパスタばかり食べているので、ぜひとも昼食に導入したくなりました。

 

レンジでチンするだけで美味しいスープが完成します!

 

PR

 

 
他にもいろんな冷凍食品を試食できて、とても参考になりました。
最近の冷凍食品はヘルシーなものも多いんですね!

 

 
ちなみに、楽天イベントは普段のカジュアルなデニムコーデで出かけました。
 
OVoVOのスキニーデニムがお気に入り過ぎて、裏起毛じゃないノーマルタイプも手に入れました!
 
シルエットがかなりタイトで、脚が細く長く見えてお気に入り飛び出すハート

 

PR↓デニム(ライトブルー・29)

これからの時期、ヘビロテしまくります!

 

image

 

バッグは最近ヘビロテしまくりのボールアンドチェーン!

 

↓ゴディバ柄はこちらで買えます

 

ボールアンドチェーンのスイーツコレクションは小ぶりなサイズなので、

ショルダーストラップをつけて斜め掛けすると可愛いです。

 

↓私はピンクのストラップをつけています

 

↓パフェ柄(Lサイズ)はこちら

 

↓以前の試食会レポ

 

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです