ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、ウーバーイーツで●屋の牛焼肉鬼おろし特盛を注文したところ、

ご飯に肉が乗った丼だけしか届かず、肝心の鬼おろしや焼肉のタレ、サイドメニューのサラダなど付属品が全く入ってませんでしたあせる

 

 

前回も同じメニューを注文したら、鬼おろしが入ってませんでした。

この時はウーバーのカスタマーセンターに連絡して、商品に不備があった旨を伝えたところ、すぐに返金対応してもらえました。

 

ウーバーのカスタマーセンターへは問い合わせフォームから連絡する手段しかないです。

前回は問い合わせフォームから不備がある旨を伝えたら、翌日には返金対応してもらえました。

 

しかし、今回はなかなか返金されません……あせる

 

もしかして、2回連続だから怪しまれているのでしょうか?

 

●屋が悪いわけじゃなく、たまたま運が悪かったのだと思うけど、

このまま返金されなかったら悲しい。。。

 

追記:

その後、無事返金してもらえました!

 

ウーバーでチェーン店のメニューをデリバリーするのはすごくコスパが悪いし、

付属品が付いてない時に再配達してもらえないし、返金依頼も面倒なので、

今後はあまりチェーン店のデリバリーは利用したくないと思いました。

チェーン店の料理をデリバリーするより、

冷凍食品をストックしておいたほうがずっとコスパがいいです!

 

\松屋30食58%OFF!/

7種30食で6千円は超お買い得

 

【セット内容(合計30食)】
・牛めしの具プレミアム仕様×10食
・豚めしの具×4食
・松屋オリジナルカレー×4食
・欧風カレー×4食
・プレーンカレー×4食
・牛めしバーガー×2食
・チーズ牛めしピラフ×2食

 

ウーバーで頼むとチェーン店でも一人千円くらいかかるので、

冷凍食品のほうが断然オトクです!

 

夫はいつも大盛なので、1人分じゃ足りないという問題はあるものの、

今後は冷凍食品を活用させたいです!

 

 

↓大人気!ユンスの生ビタミンC美容液が定期初回半額で買えます♪

 

ユンスの生ビタミンC美容液は、2024年2/25~26に開催された楽天Brand dayで総合3位に輝いた大人気商品です!

 

 

↓詳細はこちら

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

image

SNOWで加工済

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです