ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近結婚した人気Youtuberのチャンネルを久しぶりに見たら、

だいぶ、見た目がふっくらしていて驚いたんです。

 

それで夫に「この人、最近太ったよね?」と言ったら

「結婚して、幸せ太りしたんだよ」と夫。

 

結婚して太ると「幸せ太り」と言われるのかぁ。

 

それで、ハッとして

「もしかして、結婚してからトモちゃんが太ったのって幸せ太り?」と尋ねました。

 

「そうだよ。当たり前じゃん」と夫。

 

夫がどんどんプーさんみたいなお腹になってきたのは、

幸せ太りだったのかぁ~~。

 

私としては、夫がもっと痩せてシュッとしたほうが嬉しいけど、

結婚してから体のフォルムが丸くなった人を見ると、なんか微笑ましく感じます。

 

昔、細かった子が結婚してお母さんになって体型がだいぶ変わると、すごい幸せなんだろうなと思います。

 

結婚後に太ってくると本人は体型を気にするかもしれないけど、周りからは幸せ太りしたんだなと微笑ましく思われていそう。

 

そして、私も夫と同じ食生活を送っているのでデブ活まっしぐら~あせる

 

夫はラーメンやつけ麺が大好物なんですね。

 

先日お台場に行った時も、昼にラーメン国技館に出かけて頑者のつけめんを食べました。

 

 

頑者特製、海老豚骨つけめんを食べました。

夫が食べていた魚介豚骨スープも味見させてもらったら美味しかったです。

 

頑者はいろんなスープがあるみたいですね。

濃厚なスープが人気のようです!

 

 

私が食べた海老豚骨は海老風味が効いていて、おいしかったです。

 

以前、神保町で食べた海老のフレンチラーメンと少しテイストが似ていました。

 

 

 

つけめんと私。

ラーメン国技館もインバウンドのお客さんで溢れていて、他国籍でした。

 

↓ニット(ライトブルー・M)

ピエロの定番!カシミアタッチニットです。

薄手なので春に大活躍します♪

シンプルでどんなボトムスとも相性ばっちり飛び出すハート

 

image

 

2月は誕生月だったのでいつもより外食が多くて食べまくっています!

この時はパフェとケーキ2つ食べました!

 

 

2月に食べすぎて体重がリバウンドしてしまったので、最近は再び筋トレを頑張り始めています!

 

結婚して幸せ太りした人を見ると微笑ましく思えるけど、、、

私は人から「幸せ太りしたね!」とは思われなくないというか。。。

 

もう婚活は卒業したし、今さら人からよく見られたい願望はないけど

20代の頃からずっと体型を維持し続けてきたので、今ここで脱落したくないというか。

自分との戦いです!

 

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです