ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は婚活時代、プロフィール写真をビューティープラスというアプリで程よく加工していました。

 

 

美肌加工などいろいろ盛れるアプリですキラキラ

 

久しぶりに開いてみたら、AIアバターを作れる機能が追加されていました。

 

 

アバターのテイストはいろいろありますが右上にゆめみる宝石マークがついているのは有料です。

無料で作れるのは「アバター」と「コミックガール」のみでした。

 

まずは「アバター」で作ってみました。

 

 
なるほど、こんな感じに仕上がるのかぁ~。
かなりアメリカンテイストアメリカですね。
 
私は典型的な和顔日本なので、面影は全くありません。
 

続いて「コミックガール」で作ってみました。

 

 
こっちはアニメっぽい雰囲気になります。
 
SNOWのAIアバターとの違いは無料で作れるところ。(アバターとコミックガールのみ)
あと、ビューティープラスのアバターは服装や背景など元画像と同じように作成してくれます。
 
↓SNOWのAIアバターの場合、髪型、服装などかなりデフォルメされます。
ビューティープラスのAIアバターのほうがシチュエーションはリアルに作成できます。
(顔はかなりデフォルメされますが)

 

早速、いろんな写真でAIアバターを作ってみました。

 

 

ちょっと仲里依紗さんぽくなったー。

 

↓ワンピ(ベージュ・M)

 
夫とのツーショット!
なにこれ、ヤバすぎる!
 
ビバリーヒルズ青春白書みたい。
 
ビューティープラスのAIアバターはかなりバタ臭い顔立ちにデフォルメされます。 
 
夫婦ともに典型的な平たい顔族なのに、
このツーショットはピーターさん風になってるー。

 

 
フォトウエディングの写真を加工してみました。
 
引きの全身写真のほうがバタ臭さが軽減されて、アニメ風になっていいかも。
 

 

夫がめっちゃ笑顔!

顔はかなりデフォルメされますが、表情は寄せてくれます。

 

 

和装のフォトでも作ってみました。

夫がキリッとしていて素敵(笑)。

 

SNOWのAIアバターは有料だったから、もうリピートしてないけど

ビューティープラスのAIアバターは無料で使えるのがいい!

 

今後、ブログにちょいちょいアバター加工の写真をアップ予定で

読者様から「え…なにこれ?」って引かれないように、今回アバター紹介の記事を書いてみました。

 

ぜひ、皆さまも試してみてください!

 

 

早い者勝ち!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

なくなり次第終了です!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは年数回しかなく、なくなり次第終了します!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

\透明感あふれるお肌が目標!/

image

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです