ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天お買い物マラソン、本日最終日です!

イベントバナー

 

私は料理が苦手なので、日頃からサッと手早く食べられるお取り寄せグルメを活用しています。

最近食べた中でおすすめを紹介します!

 

  お刺身短冊セット

食べ方:包丁で切るだけ!

 

 
冷凍便ではなく、冷蔵便で届く鮮度抜群のお刺身短冊。
三重県熊野市の活魚問屋から切りたてのフレッシュな魚が届きます!

 

冷蔵便で届くから、解凍不要!

包丁で切るだけで美味しい刺身が食べられます♪

 

お刺身はマグロ(紀伊勝浦産)、タイ(三重県産)、ヒラメ(三重県産)、カンパチ(大分県産)の4種です。

 

 
夫がすごい張りきって、包丁で切っていました。

 

 
切り分けたお刺身です。
ボリュームがすごい!!
 
これで3~4人前の量です。

食いしん坊夫婦なので、全部食べきりました!

 

 
どのお刺身も美味しかったけど、一番感動したのはマグロです。
 
私はスーパーや回転寿司のマグロの赤身が苦手なんですあせる

赤身が美味しいとは思えなくて、普段マグロはトロしか食べないです。

 

だけど、このマグロの赤身を食べてみて、あまりのおいしさにビックリ!

 

紀伊勝浦港はまぐろの水揚げ量が日本一らしいです。

本場のまぐろの赤身はこんなに美味しいんだ!!

 

  国産鶏のから揚げ 

食べ方:レンジで加熱

 

 

 

 

レンジで温めるだけで、アツアツでジューシーな唐揚げに!

揚げたてを急速冷凍しているから、レンチンでもすごく美味しいです飛び出すハート

 

夕飯の買い物に行くのが面倒臭い日に、この唐揚げが大活躍しています。

 

お弁当にも良さそうですね。

 

  ハーブホースの馬刺し

食べ方:氷水に漬けて解凍し、包丁で切るだけ!

 

 

飼料に添加物を一切使用せず、主要穀物と天然の牧草で飼育されたハーブ馬の馬刺しセット。

 

今まで、馬肉は臭みのあるイメージがありましたが、このハーブ馬は臭みがなくてとっても食べやすいキラキラ

 

もう何度もリピートしている、超お気に入りです。

 

 

肉に弾力があり、付属の甘口醤油につけて刺身で食べると激ウマです!!

 

私たち夫婦は肉食系で、普段は牛豚鶏をたくさん食べていますが、

たまにはヘルシーな馬肉が食べたくなりますキラキラ

 

冷凍便で届き、解凍して包丁で切るだけで食べられる手軽さがいいです。


冷蔵庫で何時間も解凍する必要なく、氷水に漬けておくだけで手軽に解凍できるのも便利!

 

PR↓こちらの商品です

300円OFFクーポンが出ています!

 

 

現在、ロゴ探しゲームを開催中で、

注文時に備考欄に答えを書くとユッケ50gがもらえるそう!

 

  高級干物セット

食べ方:グリルで焼くだけ

(我が家はオーブンレンジの過熱水蒸気で焼いています)

 

 
鎌倉の有名な干物屋さん「ヨリドコロ」の干物セット。

焼くだけで美味しい干物が完成します!

 

<内容量>

アジ:約130g ×2 

サバみりん:約170g ×1 

塩サバ:約170g ×1 

エボダイ:約120g ×2 

丸干しいわし:約26g ×5

 

 
焼くとふっくらジューシー、とても美味しくいただけます!

 

 

今日の夕飯、何にしよう?と迷った時は干物を焼くことが多いです。

解凍不要で冷凍のまま焼けるのが嬉しい!

 

  焼き芋

食べ方:15分自然解凍した後、レンジで加熱

 

image

 

最近、朝食に食べている国産紅はるかの焼き芋です。

 

 

image

 

自然解凍後にレンジでチンするだけで、美味しい焼き芋が完成します!!

 

image

 

温めるとねっとり甘くて、まるでスイートポテトみたい!

 

繊維質たっぷりで腸活にもおすすめです♪

 

↓ブロガー限定クーポン発行中!

イベントバナー

 

 

早い者勝ち!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

なくなり次第終了です!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指します!

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

スキンピールをたっぷり配合したシートマスクでケア。時間は3分きっかりがポイント!

 

普段は大容量の安いシートマスクを使ってますが、週1回このマスクでスペシャルケアしています!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

なくなり次第終了の数量限定セットです!!

 

↓特別セットのレポ

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです