ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、誕生日を迎えて

遂に46歳になりました!!

 

45歳になった時は、まだあまりアラフィフの実感が湧かなかったけど、

46歳になると一気にアラフィフ感が増してきますね笑い泣き

 

40代も後半戦に突入です!

 

私にとって20代は学生から社会人になり、会社勤めからフリーランスになって変化の大きかった年代。

30代はひたすら仕事と婚活に打ち込んだ年代、40代は結婚という転機が訪れた年代です。

 

独身時代は自分だけの時間を思いきり満喫して、

今は夫婦の時間を大切にしています。

 

 

今年も夫から花束をもらいました。

 

 
香水みたいにすごく香るバラが入っていて嬉しかったです。
今年のブーケは見た目だけでなく、香りも思う存分楽しめました。

 

↓増田バラ園の香るバラが入っていましたハート

本当にバラの香水みたいな、すごくいい香りがします。

 

image

 

誕生日ディナーは、前から気になっていたお店を遂に訪問音符

後ほど、詳細をアップします!

 

image

 

話題の新名所に入っているレストランへ行きました!

 

image

 

誕生日ディナーで着用した、セゾパピのニットワンピ。

ボリューム袖とマーメイドラインが着映えるデザインです♪

 

セゾパピでは本日20時~

2H限定!8,000円以上購入で半額クーポンが登場します!(先着200名)

 

↓ワンピ(グレイッシュベージュ・M)

 

半額クーポンで2,495円

 

image

 

胸元のクロスがアクセントになったデザイン。

胸元がパカパカせずに、ヘルシーなデコルテ見せができます!

 

↓こちらもオススメ!

 

半額クーポンで2,495円

 

上品シンプルなワンピースは、婚活、記念日デート、女子会など

幅広いシーンで大活躍します!

 

 

カラバリ全3色で、ウエストシェイプのカッティングで細見えが叶う!と人気です。

長めの着丈なので、40代でも着こなしやすいです。

 

本日17時~佳子さま着用ブルゾン再販!

 

佳子さまがマチュピチュで着用したブルゾンが遂に再販します!

去年、たちまち完売した入手困難なアイテムです。

今回もすぐに完売しそうな予感がするので、

この機会を絶対にお見逃しなく!

 

 

 

私は去年の再販でゲットしました♪ 

 

image

 

生地が薄手で春に大活躍するアイテムです!

 

↓着レポはこちら

 

スキンピール+シートマスク

 

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指します!

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

スキンピールをたっぷり配合したシートマスクでケア。時間は3分きっかりがポイント!

 

普段は大容量の安いシートマスクを使ってますが、週1回このマスクでスペシャルケアしています!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです