ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

去年、佳子さまがマチュピチュで着用されたピエロのブルゾン、

すごい反響であっという間に売り切れました。

 

 

私は運よく再販時に購入できました。

再販した時も瞬時に完売したそうです。

 

その後、しばらく完売状態が続きましたが、

 

遂に!!

 

本日2月19日の17時~再販スタートします!!

 

 

今日20時からお買いものマラソンが始まりますが、ブルゾンの再販は17時からです。


もしかすると、20時までに完売する可能性もあるため、確実に欲しい人は17時に買えるようにスタンバイしておいたほうがいいです!

 

私は佳子さまと同じベージュを購入しました♪

 

image

 

裾がフレアになった、ペプラムっぽいシルエットになっているのが可愛い。

マニッシュなマウンテンパーカーだから、フレアなシルエットでも甘くならないのがいいです!

 

image

 

表面がつるんとしたレイウンウェアのような生地感です。

レジャーやアウトドアでも重宝します!



【追記】

読者様から裏地について質問があったので写真を追加します。

裏地はなく、春や秋におすすめです。

 

image

 

横から見たところ。

フレアのシルエットが可愛いです。

 

 

後ろ姿もフレアになっていておしゃれ!

私はMサイズを選びましたが、結構ゆったりめのシルエットでした。

 

 
デニムスタイルにも合わせやすいです。
まさに、普段使いにぴったり!
 

↓デニム(ブラック・29)

↓ブーツ

↓バッグはこちら

 

 
もう少し暖かくなったら、この格好でお出かけしたい!!

シンプルなデザインだから40代でも着こなしやすかったです。
世代問わず着られます音譜

 

 
腕まくりして着ても可愛かったです。
トレンドのチュールスカートに合わせてみました。

 

3月~6月くらいまで大活躍しそうなアイテムです!

 

↓着用スカート(グレー)

 

↓次はティアードフリルのチュールスカートが欲しい!

↓こちらは半額クーポン対象です!

 

↓佳子さま着用ブルゾン、本日17時に再販スタートです!!

この機会を逃すと、次はいつ買えるかわかりません!

欲しい方はお見逃しなく!!

 

スキンピール+シートマスク

 

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指します!

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

スキンピールをたっぷり配合したシートマスクでケア。時間は3分きっかりがポイント!

 

普段は大容量の安いシートマスクを使ってますが、週1回このマスクでスペシャルケアしています!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです