ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

お買いものマラソン開催中!本日20日はポイントアップDAYです♪

イベントバナー

 

誕生日ディナーで麻布台ヒルズに出かけました。

 

 

麻布台ヒルズの森JPタワーです。

高さ330mで現在日本一高いビルです!

 

今年の誕生日ディナーはこのビルの33Fにあるお店を選びました。

詳細は後ほどレポしますキラキラ

 

image

 
33Fには展望フロアがあって、東京の景色を一望できます。
 
麻布台ヒルズについても、後ほど詳しくレポしたいと思います乙女のトキメキ
 

↓着用ワンピ(グレイッシュベージュ)

10%OFFクーポンが出ています!

 

ディナーの前に麻布台ヒルズのお店をいろいろ見ました。

 

毎年、誕生日プレゼントを贈り合っていて、私は夫に眼鏡を買ってあげたんです。

 

その眼鏡が2万円弱くらいだったから、私もそのくらいの価格帯のプレゼントを買ってもらおうと思って。

 

しかし、麻布台ヒルズに入っているお店は総じて高い!!

ハイブラではない、聞いたことないブランドのアクセが何十万円もしたりとか!

 

私はケチなので「いいかも!」と思っても、値段を見た途端

スーン……真顔となって、欲しい気が失せます。

 

そういえば、私は今まで六本木ヒルズや表参道ヒルズでも

ほとんど買い物したことがなかった!!

 

ヒルズに入っているお店は、以前から敷居の高さを感じていました。

 

夫も値段の高さに驚いていて

「このあたりに住んでいる人は、お金がいくらあっても足りないだろうね」とつぶやいていました。

 

ちなみに、麻布台ヒルズのレジデンスの最上階の価格は300億円らしいですね!

 

私は5億円あれば贅沢な暮らしができると思っていたのですが、

麻布台ヒルズのアマンレジデンスは最低価格が20億円らしく、5億円あっても住めないそうですアセアセ

 

世の中にはすごいお金持ちが存在するんですね。

 

それで、麻布台ヒルズのショップ巡りしても、

全然欲しい物がない~!と思っていたのですが、

 

フラッと入ったアローズで一目惚れした商品があって

夫に「これがほしい!」と買ってもらいました。

 

 

一体アローズで何を買ってもらったのかというと……

 

 

近沢レースのハンカチですイエローハーツ

 

アローズにも売っているんだ!

 

 
真っ先に食いついたのが、こちらの虎レース。
 
虎に興味を持つなんて、私も遂にアラフィフになったんだなぁ~と実感。
この虎レースは近沢レースの別注品なので、アローズでしか買えないらしい。
 

image

 

もうひとつは、前から欲しいと狙っていたソフトクリーム柄のタオルハンカチです。

 

近沢レースのタオルハンカチは今治タオルを使用していて、

ふっくらした肌触りと繊細なレースを堪能できます。

 

↓お値段が1,100円とお手頃!

 

↓創業120周年記念デザイン

近沢レース、すごい老舗だったんですね!

 

↓これ、私も持ってます!

婚活時の定番ハンカチとして重宝していました!

 

近沢レースといえば、変わり種の季節限定デザインが人気です!

 

↓現在、桜餅が登場しています!

↓ローラアシュレイとのコラボアイテム!

↓兵隊柄がシュールすぎる!

見るほどにハマってしまう不思議なデザインです。

 

麻布台ヒルズのUAで近沢レースのタオルを2枚買ってもらったのですが、

予算2万円には全然届いてなくて、夫が他にも欲しいのがあれば買ってあげると言っていて。

 

でも、結局麻布台ヒルズではこれ以上欲しいものがなかったです。

 

翌日、お台場に出かける予定があって、

アクアシティのお店で欲しいものが見つかりました。

 

 
誕生石アメジストのネックレスとリングです。

 

ネックレスはアメジストの原石を使っているのが珍しくて一目惚れしました。

加工された石より、原石のほうがパワーがありそうキラキラ

 

リングはコットンパールとセットになったデザインに一目ぼれ♪

 

ジュエリー屋さんではなく、パワーストーンのお店だったのでお値段もお手頃で

2つで4千円くらいでした。

 

岩座というお店で買いました。

 

↓このリングも可愛い!

天然石、いろいろ種類があります!

 

誕生石のアクセサリーはお守代わりになるので、いろいろ集めています。

 

 
この一粒アメジストのリングもすごいお気に入り!
 

 

 
アメジストのリングを身につけてみました。

こういう華奢なリングが大好きラブラブ

 

近沢レースのタオルハンカチとアメジストのアクセを買ってもらっても

合計金額が7,500円くらいでした。

 

私は欲しいものを買ってもらえて十分に満足だったのですが、

夫がまだ予算が余っていると言うので、ツイードバッグも買ってもらいました。

 

 
今年、ツイード素材が流行っているんですよね。
ツイード素材のショルダーが欲しかったので、ゲットできて嬉しいです!
 
↓これも可愛い!

 

お値段も1,980円とリーズナブル!

 

ショルダーバッグも買ってもらい、もう何も欲しいものはなかったけど、

このバッグは40%OFFで3千円になっていたんです。

 

だから、夫が「予算まだ余っているよ」と言ってきてアセアセ

 

でも、もう本当に何も欲しいものがない!

 

↓ちょっと前まではボールアンドチェーンのスヌーピーが欲しかったんです!

スヌーピー柄、大人気で、グレーはまだ少し在庫があります!

 

最後にボールアンドチェーンのスヌーピーを買ってもらおうかな?と思ったけど、

最近、楽天のモニターに申し込んだらボールアンドチェーンが当選したんです!

 

これは、かなり嬉しい!!

 

 

とっても可愛いパフェ柄が当選しましたラブラブ

サイズはLサイズです!

 

PR↓こちらの商品です(パフェ・グリーン)

 
刺繍のアップです。
グラスからパフェが透けてる感じとか、細部までこだわりを感じます!

 

 
クシュっと小さくたためるので、持ち運びしやすいです!

 

 

ゴディバ&ペコちゃんと並べてみました。

すべてスイーツ繋がりになっているのもいいグラサンハート

 

やはり、Lサイズは大きくて存在感ありますね!

 

ミニサイズはストラップをつけて普段使いして、

Lサイズはエコバッグとして買い物に使いたいと思います。

 

それで、パフェ柄をゲットしたら満足してしまい、

スヌーピーはもういいかなって思ったんですね。

 

image

 

夫がプレゼントしてくれた花束、結構高かったみたいだし、

ディナー代も出してもらったので、トータルで考えると夫のほうが負担しています。

 

夫は私が買ったプレゼントと同じ金額にならないと気が済まないみたいだけど、

私はもう十分に満足です!

 

↓去年、瞬時に完売した佳子さま着用ブルゾン、遂に再販しました!

 

現在、予約販売中です。

すでに残りわずかなので、早い者勝ちです!

 

70%OFFクーポン情報はこちら

 

↓トレンド品が半額に!


スタートダッシュを過ぎても半額クーポンが継続中のアイテムもあります!

 

スキンピール+シートマスク

 

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指します!

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

スキンピールをたっぷり配合したシートマスクでケア。時間は3分きっかりがポイント!

 

普段は大容量の安いシートマスクを使ってますが、週1回このマスクでスペシャルケアしています!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです