ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

本日、20日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

今日の東京は最高気温23度と2月とは思えない暖かさでした。

こんなに暖かいと、春物が着たくなります!

 


今日はセゾパピのパーカーワンピを着用しました。
 
このスウェットワンピ、すごい売れまくっている人気商品ですが、

現在なんと70%OFFで購入できます!

 

↓ワンピ(グリーン・M)

70%OFFクーポンで2,397円

 

在庫残りわずかなので、サイズが合えば超ラッキー!!

 

同じデザインでスウェットより薄手のカットソー生地のワンピもあります!

 

70%OFFクーポンで1,797円


こちらはまだサイズや色に在庫があります。

春~初夏はカットソー生地のほうが重宝しそう♪

 

他にもセゾパピで70%OFFになっている商品が多数あります!

しかも、今春のトレンドアイテムもセール対象に!

 

クーポン利用で千円台で買えちゃう飛び出すハート

おすすめアイテム、紹介します!

 

↓シアー袖のドッキングワンピ

70%OFFクーポンで1,497円

 

今季のトレンド、シアー袖のワンピが1,500円以下に!

これはすごくお買い得ですキラキラ


上原さくらさんがピンクを着用しているのをブログで見て、すごく可愛かったです飛び出すハート

 

 

私はブラックが気になる!

 

↓流行色ブルーのワンピ!

70%OFFクーポンで1,197円

 

この春はライトブルーがトレンドカラーです。

さらに裾のフリンジもトレンド感あります!

 

↓春色ワイドサロペット♪

70%OFFクーポンで1,797円

 

体型カバー力もあるゆったりシルエのサロペット。

ピンクやブルーなど春らしいカラーをまといたい気分♪

 

もうひとつ、SALEアイテムで春コーデを組んでみました。

 

 

こちらのワンピもセゾパピです。
ボリューム袖&ウエストシェイプのデザインでスタイルが良く見えますキラキラ
 
この春デニムが大流行中なので、今年も引き続きヘビロテ予定!
 

↓こちらのワンピです

ただ、現在10%OFFなので、そこまで割引率が高くないです。

 

似た形のデニムワンピを他メーカーでも出していて、

半額で安くなってるものを見つけました!

 

半額クーポンで3,490円

 

これは、安い!!
 

 

しかも、セゾパピにはないライトブルーの色があります!

ライトブルーのほうが今年っぽいです。

 

お気に入りワンピは色違いで欲しくなるタイプなので、すごく欲しい!

 

今年の春、デニムやライトブルーが流行っていると知ってしまったので、

モーレツに欲しくなってきました~~!!

 

 
春になると紫外線が気になってくるので、お出かけに帽子が欠かせません!
カジュアルコーデの日はキャップを被りたい気分です♪
 

肌に優しいコットン100%で頭がムレにくく快適♪

 

 
この帽子は深さとつばの長さにこだわって設計されています。

 

深さ約11㎝、つばの長さ約7.5㎝ですっぽり被れます。

遮光率100%、紫外線遮蔽率99.9%以上の生地でしっかり紫外線ケアできるのが嬉しい飛び出すハート

 

 
頭位は約55~60㎝で、後ろのベルト調整できます。
ベルトの端が中にしまえる設計になっていて、着用時に外側にぴょーんと出ないのがいい!

 

 

カラバリ全8色で、私はエクリュを選びました!

ベーシックカラーなのでどんなコーデにも合わせやすそう♪

 

現在、ブロガー限定クーポンが出ていて、とてもお買い得になっています!

 

PR↓クーポンはこちら

イベントバナー

クーポン利用で1,984円

 

しっかり深く被れるキャップをお探し中の人におすすめですキラキラ

 

スキンピール+シートマスク

 

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指します!

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

スキンピールをたっぷり配合したシートマスクでケア。時間は3分きっかりがポイント!

 

普段は大容量の安いシートマスクを使ってますが、週1回このマスクでスペシャルケアしています!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです