ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨日、道を歩いていたらTVカメラの撮影隊がいて、

一体何を映しているのだろう?とカメラの方角を見やると……

 

 

これを撮ってました!

 

昨日、日経平均株価が34年ぶりの高値を更新したらしいですね。

 

私、株をあまりやってないので、ほとんど恩恵を受けてませんが笑い泣き

投資信託はほとんど米国株で、国内株は全然持ってないです~。

 

まさか、日本にこんな日がやって来るとは!

 

アベノミクス以上の大フィーバーぶりですけど、

そのわりには、岸田さんの支持率が上がっていない気がするアセアセ

 

ミニ株は少しやってるので、早速チェックしてみました。

 

 

上が日経平均と連動、下が日経平均と逆の動きをする投資信託です。

上はいつの間にか9,000円もプラスになっていたから、売っちゃおうかな~。

 

今、こんなに日経平均が上がっているなら、今からでも株を買っておいたほうがいいのかな。

でも、今が最高値だから、今買うのはもう遅い気もするんですよね。。。

 

知識もないのに、安易に株に手を出すのは危険な気がするアセアセ

私には投資信託のほったらかし運用が合っているのかも。

 

ちなみに、ネット証券は重要事項の確認メールがすごく多くないですか?

私はほとんどアクセスしないから、たまに開くとメールが膨大に溜まっていて確認作業がしんどいです魂

 

100ページくらいある文書が添付されてる時があるのですが、私はこういう文書を読むのがとっても苦手あせるというか、読まずにスクロールしてしまいます。

 

こういうの、全部目を通していますか?

 

夫は慎重なので、最後までしっかり読むタイプです。

 

 

早い者勝ち!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

なくなり次第終了です!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

\透明感あふれるお肌が目標!/

image

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです