ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

洗濯をしようとしたら洗剤が残りわずかでしたあせる

1回分の量にも足りず、半量しかなくて焦りました。

 

夫に「洗剤が足りないけど、洗濯機回しちゃった。大丈夫かな?」と聞いたら

「オキシクリーンを入れたら大丈夫じゃない?」と言われたので、オキシクリーンを入れておきました。

 

 

オキシクリーンは漂白剤なので、洗剤ではないけど洗浄成分も入っているぽい。

いつも洗濯時に入れています。

 

 

洗剤がないと困るので、Amazonで探したところ

当日届けてくれる洗剤を見つけました!

 

早速買ったのですが、よく見たら定期便をポチっていました!

 

 

 

Amazonの日用品ページは定期便をクリックするように作られていませんか?

 

 

 

 

よく見ると、下のほうに定期便でない通常購入の欄もあったけど、

目に入らなかったです。。。

 

私はせっかちなので、洗剤がない!今すぐ買わなきゃ!と慌てていると、

うっかり定期便をポチってしまう性格っぽい。

 

ただ、定期購入のほうが安いし、洗剤は消耗品だから

定期購入したことに気づいても、別に定期購入でもいいかな~って思ってしまうんですよね。

 

しかし、定期購入していることを忘れてしまう。

タイミングが悪いと、定期購入の品が届く前にストックが切れそうになり、別の商品を買ってしまう。

 

その結果……

 

image

 

現在、自宅に大量のキッチンペーパーのストックがありますあせる

 

 

今回買った洗剤も、定期購入しているのを忘れて

次の商品が来る前に他の洗剤を買いそうで怖い叫び

 

ということで、備忘録の意味も込めて記事にしました!

 

 

本日まで楽天ブランドデーが開催中です!

 

イベントバナー

 

タカミの限定キットが登場しています!

個人的には公式サイトのタカミスキンピール×シートマスクの特別セット(1,000円)がおすすめ!

 

↓数量限定!残りわずかです!

タカミスキンピール

 

↓タカミスキンピール愛について熱く語っていますラブラブ

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 
↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです