ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

2月25日・26日は楽天Brand Day

イベントバナー

 

私が日頃愛用しているタカミから、Brand Day限定の特別セットが2種類登場しています!

 

\角質美容スターターセット/



\タカミ ベストセラーセット/

 

↓ポイントも10倍です!!

イベントバナー

 

実はタカミのBrand Day特別セットのPR依頼が来ないかな~って密かに期待してたんです。

 

だけど、残念ながらPRの依頼は来ませんでした……笑い泣き

 

PRの依頼が来なかったので、Brand Day特別セットは手元にないですアセアセ

 

だから、代わりに

私が自腹で購入したタカミの商品を紹介してもいいですか?

 

 

右から

タカミスキンピールマスク

タカミスキンピール

タカミローション

 

私は普段のスキンケアにタカミ製品を取り入れていて、タカミスキンピール&マスクを定期購入しています。

 

タカミローションも現在3本ストックがあり、毎日使っています。

 

 
最近では他メーカーでも角質美容の導入液を開発していますが、
タカミスキンピールはいち早く角質美容水を世に広めた、草わけ的な存在です。
 
神崎恵さん、田中みな実さん、MEGUMIさん、紗栄子さんといった
誰もが憧れる美容界のミューズたちが愛用している神コスメですキラキラ
 
私も3年くらいタカミスキンピールを愛用していますが、
たまに他の導入美容液に浮気することがありました。
 
でも、結局、タカミスキンピールに戻ってきてしまう。

 

やっぱり、私のスキンケアはこれがないと始まらない!と思う。

 

普段のスキンケアは、朝は洗顔後にタカミスキンピールを顔に3分塗ってから、化粧水、乳液でケアしています。

 

夜はタカミスキンピールの後、化粧水の代わりにフェイスシート(大容量パック)をつけ、仕上げにレチノールクリームでケアしています。

 

↓愛用のレチノールクリーム

 

そして、週1回のスペシャルケアとしてタカミスキンピールマスクをつけています。

 

 

洗顔後、タカミスキンピールの代わりにこのマスクをつけます。

(自撮り写真はSNOWで加工してます)

 

毎日使っているシートマスクは10分顔にパックしていますが、

タカミスキンピールマスクは3分が鉄則!

 

タカミスキンピールは美容液もシートマスクも3分間ルールがあります!

3分経ったら次のステップ、化粧水へ!

 

 
タカミローションはこっくりした乳液みたいな化粧水で、とても保湿力が高いです。
 

タカミローションはⅠとⅡの2種類あり、Ⅰは軽くてあっさり系でⅡは高保湿で濃厚なテクスチャーです。

 

 

季節やその日の乾燥度合いによってⅠとⅡを使い分けています。

 

 

今日もばっちりスキンケア完了!

(写真はSNOWで加工してます)

 

今回、Brand Day特別セットのPR案件ではないので正直な本音が書けますが、

タカミスキンピールが初めての方は、まずは千円のお試しセットを買うのが一番オトクです!!

 

 

楽天ではなくてタカミ公式サイト限定ですが

タカミスキンピール10mlのミニサイズを千円で販売しているんです。

 

しかも、今は期間限定で1包930円相当の角質美容水マスクがセットになっていて

1,000円で買えるので本当にコスパ抜群なんです!

 

特別セットはなくなり次第終了で、

先ほど公式サイトを見たら、残りわずかになっていました!

 

特別限定セットのシートマスクはタカミスキンピールを贅沢に使っていますキラキラ

 

週6日タカミスキンピール&週1日タカミスキンピールマスクのルーティンを続けるうちに、だんだんお肌の●●感キラキラ(薬機法に引っかかるため自粛)を実感できるようになってきます。

 

 

注)SNOWの「●●感メイク」加工を行っています。

 

タカミスキンピールのミニサイズ&シートマスクが千円で買えるセットはなくなり次第終了です!

今回の特別セットが終了すると、マスクがセットのキャンペーンは次いつになるかわかりません。

 

↓今だけの特別セット!残りわずかです!

購入はこちら

 

タカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)がたった1,000円でお試しできる、マジで信じられない!まるで夢のような特別セットですキラキラ

 

あまりにコスパの良すぎる推し商品だから、最近は記事下にずっと掲載してます。

 

あれ、楽天Brand Dayの限定セットの話どこいった?って感じですが、

今回PRではないので、私がタカミの中で一番推したいものを紹介しました!!

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

なくなり次第終了です!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは年数回しかなく、なくなり次第終了します!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです