ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、夕飯にウーバーを頼んだら、

牛焼き鬼おろし丼に肝心の鬼おろしが付いてないトラブルが発生!(しかも2回め)

 

 

商品に不備があればウーバーイーツのカスタマーセンターに連絡することで返金対応してもらえるけど、

何度も返金依頼するユーザーはアカバンされる恐れがあるみたいアセアセ

 

今回、夫が2回連続で返金依頼したから、ちょっと心配です。。。

 

鬼おろし丼なのに鬼おろしが付いてなかったので、夫はちょっとスネてしまって

「これだけじゃ夕飯足りないから、カップラーメンを食べる!」と言い出したんですアセアセ

 

鬼おろし(大根おろしとネギのセット)は付いてなくても、ごはんと牛焼きは大盛にしてたし、

足りないってウソでしょ!?

 

夜遅くに牛丼とカップラーメンを食べるなんて不摂生すぎる!

 

それで、私は夫に言ったんです。

 

「夜カップラーメンを食べると太るよ。私、トモちゃんがこれ以上太ったら、恥ずかしくて一緒に歩きたくない!」って。。。

 

そしたら、夫は

「俺、太ってないよ」と言ったけど、結局カップラーメンを食べるのをやめてくれてよかったです。


だけど、夫が内心傷ついてないか心配です。

 

夫は手足はスラッとしてるのですが、お腹が出てるんです。

 

 

お腹が出てることでカビゴンみたいな癒し系の雰囲気を醸し出しているけど、健康面が心配なんですあせる

 

だから、今まで何度も「ダイエットしなよ」って言い続けてきたけど、本人が全くやる気がありません。

 

禁煙に関しても、私が何度「禁煙して!」と言っても聞く耳を持たなかったのに、人間ドックの時に医者から「このまま喫煙を続けたら肺気腫になりますよ。今ならまだ間に合います」と言われて、自主的にやめる決意をしました。

 

私がいくら言っても聞かないけど、医者の言葉には耳を傾けます。

 

だから、健康診断で医者から「もっと痩せたほうがいい」と言われれば、きっとダイエットする気になるんだろうな。

本気でやる気になればダイエットできると思うんですね。

 

だけど、私の父も夫くらいの年齢の時にはお腹が出ていたけど、今はすっかり痩せています。

年を取ると自然と痩せるのでしょうか。

 

年を取ると、ある程度肉がついていたほうが若々しく見える場合もありますよね。

 

夫は顔がパーンと張っていて若く見えるので、顔が痩せてしぼんだら老け見えしそう。

お腹だけ引っ込んでほしいです。

 

image

 

ずっと夫婦ともに健康でいられますように!

 

ちなみに、夫は最近壁キャンに興味があるらしく

「今度、夫婦でやってみる?」と誘われました(苦笑)

 

 

「トモちゃんの体重、ロープが支えきれずに落ちるよ」と言っておきました。

 

ちなみに、以前夫婦でボルダリングに挑戦した時、夫はわりとすぐに挫折してました。

私のほうがヒョイヒョイ上まで登れました。

 

だから、私は意外と壁を登れそうですが、高所恐怖症なんですよねーあせる


でも夫婦でクライミングが趣味になったら、めちゃ痩せそう!

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 
↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです