ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

普段、ティッシュなどペーパー類は私がAmazonで注文しています。

 

夫からキッチンペーパーのストックがなくなってきたと言われたので、

最近、Amazonで注文しました。

 

 

そしたら、注文しすぎてしまい48ロールも届きました!

収納場所に困る~~あせる

 

そしたら今日、さらに追加でキッチンペーパーが届いたんです!

 

 

えー、なんでまた届くの!?滝汗

 

なぜか、この商品が定期便に登録されていました。

定期便商品が届くのが数日早ければ、大量のキッチンペーパーを買うことがなかったのに!

タイミングが悪すぎる~~あせる

 

即行で、定期購入を解除しました。

 

 

ということで、現在我が家にはこれだけ大量にキッチンペーパーのストックがあります。

しばらく買わずに済みます。

 

以前、収納の先生に生活用品のストックを買いすぎないように言われたことがあり、

それ以来、あまりまとめ買いしないように気をつけていました。

 

 

だけど、Amazonで買い物する際はうっかり定期購入を選んでしまうことがあるので、気を付けないと!

 

定期購入のほうがオトクでも、私は次回いつ届くのか覚えていられないので、

今回みたいにダブって買ってしまうことがありますあせる

 

私みたいなタイプは消耗品の定期購入が向いていなくて、

なくなった時に都度買いするほうが良さそう。

 

70%OFFまもなく終了!

 

セゾパピの70%OFFクーポン、2月14日9:59までです!

今なら驚くほどお安く購入できます!

 

image

 

イチオシがこちらのパーカーワンピ♪

リラクシーなスウェット生地のパーカーワンピ。

裏起毛ではないので、春や秋にぴったりです。

これからの季節に大活躍すること間違いなし!

 

70%OFFクーポンで2,397円

 

残りわずかとなっていますが、グレー・グリーン・ラベンダーはまだ在庫があります!

 

↓上品な襟つきワンピ

クーポン利用で1,497円

 

お見合いで使える襟付きのワンピ。

きちんとした印象を与えることができ、婚活の定番服としても役立ちそう。

このお値段は、超お買い得!!

 

↓フェミニンなニットワンピ

クーポン利用で2,094円

 

シンプル上品なニットワンピ。

ウエストリボン&プリーツで大人かわいく飛び出すハート

 

↓女性らしいVネック

クーポン利用で597円

 

上品にデコルテ見せできるVネックのニット。

薄手なので春も大活躍♪

残りわずかなので、早い者勝ちです!!

 

↓他にも70%OFFアイテムをCHECK!

 

 

スキンピール+シートマスク

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が、
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

  最新記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです