ご訪問ありがとうございます
40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。
夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪
<前回の記事>
某チェーン店の牛焼肉鬼おろし定食をウーバーイーツでデリバリーしたら、
2回連続で鬼おろしが入ってないトラブルが発生しました
ウーバーで注文した商品に不備がある場合、再配達はしてもらえず、
カスタマーセンターに連絡することで返金してもらえます。
前回、鬼おろしが入ってなかった時、夫がカスタマーセンターに連絡したらスムーズに返金されました。
しかし、今回カスタマーセンターに連絡しても、なかなか返金されず……。
もしや、ウーバーイーツに不正を疑われているんじゃ……と不安に陥っている記事をアップしました。
その後、無事にウーバーイーツから返金してもらえました
もしかして、ウーバーイーツのカスタマーセンターの人がこのブログを見たわけじゃないよね??
とにかく、無事に返金されてよかったです。
お騒がせして申し訳ありません!
とにかく、ウーバーイーツで注文した品に不備があった場合、再配達は不可能で
お店にクレームの電話をしても対応できず、ウーバーイーツの問い合わせフォームから連絡するしかないです。
ただ、何度も繰り返すと垢バンされるリスクがあるみたいなので、
カスタマーセンターに連絡するのは、本当に必要なものが入っていなかった時だけにしたほうがいいかも。
例えば、割りばしや醤油が付いてなかったとしても家にあるもので代用できるので、そういう時は連絡しないです。
今回は鬼おろし定食なのに肝心の鬼おろしが入ってなかったので、カスタマーセンターに連絡しました。
だけど、今度また鬼おろし定食を頼んだら入ってない可能性がありそうで怖い
2度あることは3度あるというし。
夫が次またこのお店で鬼おろし定食をデリバリーしようとしていたら、全力で止めます!
↓チェーン店メニューはデリバリーよりも通販のほうが断然オトク!
最新の記事