ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、楽天ブランドデーの時にファッション分野で人気の商品をチェックしてみたら、

1位と2位がA BATHING APEだったんです。

 

 

↓1位の商品はコレ!

 

A BATHING APEのシャークパーカー、今若い子たちの間ですごく流行っているらしい。

APEといえば私が20代前半の頃に大流行したブランドです。

 

APEは当時流行っていた裏原ファッションの先駆けともいえるブランドでした。

 

APEといえば、このサルのアイコンが有名です。

志村けんさんがAPEをよく着ていた印象があります。

 

裏原ブームはいつの間にか終焉し、消えてしまったブランドもたくさんあるけど、

APEは香港の会社に買収されたものの今も残り続けていて、人気が復活しているのがすごい。

 

やはり、ファッションの流行は巡り巡るのですね!

 

ちなみに、A BATHING APE創設者のNIGO®さんは、Amebaのロゴもデザインしているらしい。

 

 

そう言われると確かにNIGO®さんのエッセンスを感じます。

 

image

 

今まで知らなかったけど、アベマくんはファッション界のレジェンドが手がけていたのかぁ~。

なんか、アベマくんを見る目が変わりましたキラキラ

 

 

 

残りわずか!

スキンピール+シートマスク

 

あの限定セットが復活!!

まもなく終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

↓透明感メイク加工の肌を目指したい!

image

 

公式サイトを見ると残りわずからしい!

欲しい人は急いで~!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです