ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

SNSで話題のベルミスのレギンスを履き始めて1ヶ月経ちました!

 

 

スリムレギンスcolor +

 

韓国で話題のエクササイズ、バニトレから発想を得たレギンスです。

 

 

着圧による抵抗と加圧で、履いて歩くだけでカロリーを消費でき※1 筋肉活動量がアップします※2

 

↓ブラック・Lサイズを着用

 

履くと脚がキュッと引き締まるのを実感でき、

脚がすっきり細く見えるのが嬉しいグッ

 

履くだけでカロリー消費できるレギンスを履いて、

最近サボり気味だった筋トレをしてみました!

 

 
そしたら、めっちゃ脚に負荷がかかるのを実感!!

普段の筋トレの数倍キツかったです!

 

 
今まで、筋トレで負荷をかけるためにゴムチューブを装着していましたが、

ベルミスのレギンスは履くだけで筋トレの負荷がかけられるんだ!と感動キラキラ

 

私は普段筋トレで筋肉痛になることがないのですが、

ベルミスのレギンスを履いてみっちり腹筋をしたら、翌日お腹が筋肉痛になりました!

 

これは、かなりすごい!!

 

 
ベルミスのレギンスはハイウエストになっていて、お腹まですっぽりカバーします。
だから、このレギンスを履いて筋トレすると、腹筋もしっかり鍛えられます!!
 
また、着用時に脚だけでなく、ぽっこりお腹も引き締められ、姿勢サポート効果もあります!

 

 

私は昨年、3か月間のパーソナルトレーニングを受けて52㎏→49㎏のダイエットに成功したんです。

だけど、最近イベント続きで食べ過ぎていて、体重が51㎏台までリバウンドしていましたアセアセ

 

これはヤバイ!と思って、ベルミスのレギンスを履いて週3くらいのペースで筋トレに励んでみました。

 

その結果!!

 

 
40㎏台に戻った~~!!

 

かなり嬉しいラブラブ

パーソナルトレーニングを再開しなくても、自力で40㎏台に戻せましたキラキラ

 

今後もベルミスのレギンスを継続して履き続けたい!

一枚じゃ足りないので、もう何枚か欲しいです。

 

 

着圧レギンス特有の縦模様がないため、普段のコーディネートに合わせられます♪

 

 

涼感やUVカットの機能もあるので、これからの季節に嬉しい飛び出すハート

 

いつものコーデに合わせたり、トレーニングやウォーキング中に履いたり

多彩なシーンで重宝できます。

 

ベルミスのレギンスは通常価格が1着4,990円でまとめ買いするほどオトクになります。

4着セットは13,990円で、1着あたり3,496円に!(実質1着無料)

 

 

毎日履きたいなら、やはり4着あると便利です。

カラバリが4色あるので、全色欲しくなってきました!

 

さらに7着セットだと、19,990円で1着あたり2,856円に!(実質3着無料)

 

家族にお年頃の娘さんがいたら、7着セットを母娘でシェアしてもいいですね♪

友達とのシェアも良さそう♪

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです