ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。東京・下町で暮らす晩婚子なし夫婦の日常を書き綴っています。はじめましての方はクリックコチラ

 

 

今日は2件の予定をハシゴしました走る人

まず、1件目の予定がこちら!

 

 
会場は赤羽橋にあるザ・プリンス パークタワー東京です。

 

パークタワーの2階に公園があって自由に散策できます。

ピクニックをしている人もいました。

 

私は以前、ここで外ヨガをしたことがあって、すごく気持ちよかったですキラキラ

 

 
今回は楽天様にご招待いただき、お中元・夏ギフトの試食会に参加しました。

 

 

会場内に、楽天市場で扱っている食品がズラッと並んでいて圧巻でしたキラキラ

 

 
ワインやチーズもあって、胸が高鳴りますキューンアップ

 

 
黒毛和牛のサーロインステーキも!

 

 

ワインが美味しすぎて、たくさん飲んでしまいました!

 

\一人でこれだけ試食!/

 
料理もお酒も美味しくて、気づけば一人でこれだけ飲み食いしてました!
ワイン6杯も飲んでます……ポーン
 
モルドバのスパークリングワインが美味しくて、
スパークリングだけで3杯飲んでしまいました。
 
そういえば私、この後もう一件予定があったんだ!って
飲み終わったところで気づきましたハッ
 
本当に美味しい物を目にすると我を忘れます。
 
今回試食させていただいたメニューについては
改めて詳細をご紹介しますね!

 

本日のコーデ

 

ホテルでの試食会って、一体どんな格好で行けばいいのか想像つかなかったのですが、

キレイめなワンピで出かけました。

 

このセゾパピのワンピはキレイめに着られるのに、ストレッチ性のあるカットソー素材ですごく着心地がいいです!

リラクシーな着心地なので、旅行にも使えそうだと思いました。

 

ウエストシェイプのデザインで、すらっとして見えますキラキラ

 

家庭で洗濯できて、お手入れ楽ちんなのも嬉しい乙女のトキメキ

 

↓ワンピ(グレー・M)PR

まとめ買いクーポン対象商品です!

対象商品2点以上で20%OFF乙女のトキメキ

 

↓バッグ(グレージュ)

現在、33%OFFになっています!

 

↓サンダル(ガンメタリック・LL)

現在5%OFFクーポンが出ています!

 

このウェッジソール、歩きやすくてお気に入り飛び出すハート

 

↓スマホケース(デザインT)

 

最近、ミュシャ好きですキラキラ

本日のアクセ

 
バロックパールのアクセサリーを身につけました。
 
 
……といいつつ、普段着もほぼ楽天です!
 
楽天様、素敵なイベントにご招待頂きありがとうございましたキラキラ
 
イベントバナー

 

今回のお歳暮・夏ギフト特集は明日6/1からスタートするそうです。

 

2件目もすんごいキラキラな世界キラキラだったので、

またの機会に紹介しますね!

 

では、また!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです