ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

読者様から、

「もう結婚相談所は退会したのですか?」と質問を頂きました。

 

彼と交際を始めた時、

私はエン婚活とスマリッジに入会していました。

 

結婚前提の交際であっても、本当に結婚できるかどうか不安な気持ちがあったので、

とりあえず、休会することにしたんです。

 

着々と結婚に向かっていると実感していても、

まだ結婚したわけではないですからね・・・。

 

でも、新居が見つかったし、両親にも彼の存在を報告しているし、

結婚指輪も見に行ったので・・・

 

そろそろ、結婚相談所は退会してもいいのでは!?と思えてきました。

 

それで、まずスマリッジを退会することにしました。

 

スマリッジではあまり活動していなかったですが、

ここで出会った人は、とても印象に残っています。

 

 

まずは、この人!

 

右矢印遅刻してしまったお見合い

 

私は、お見合いに時間ギリギリで到着することが多かったですが、

遅刻したのはこの一度だけなんです。

豊さんの時も、時間ギリギリに間に合ったので。

 

この時は5分遅刻してしまったのですが、

相手がさらに遅刻するというミラクルが起こりましたキラキラ

 

ただ、この人はお見合いの返事も期日内に出してくれなかったので、

かなり時間にルーズな印象を抱いてしまい・・・

一応仮交際が成立したものの、期日内に返事が来なかったことを理由に、お断りしてしまいました。

 

 

続いてはこの人!

 

右矢印港区おじさんとのお見合い

 

港さんは、オシャレなお店に詳しくて、

結婚相談所の男性では珍しく、スマートな印象を抱きました。

しかし、初デートで港さんのモラハラ疑惑が浮上。

結局、デートは全く盛り上がらなくて・・・

デート後すぐに向こうから交際終了されて、安堵としたという。

 

 

極めつけはこの人!

 

右矢印シンさんとのお見合い

 

結婚相談所主催の婚活パーティーで、迷わず第一希望に書いたシンさん。

残念ながらカップル成立しませんでしたが、諦めきれずにお見合いを申込んだら、

お見合い成立し、その後仮交際に発展!

 

※似顔絵に悪意はありません

 

そういえば、シンさんは今年の3月頃までに結婚したいと言ってたんですよね。

だから、すでに結婚している可能性ありますね!

 

そう思うと、なんだか感慨深い・・・。

 

人生は一期一会。

 

いろんな人との出会い&別れを繰り返し、

いつかきっと、最良の相手と出会うことができると思うんです。

 

だから、現在婚活を頑張っている方に、この曲を贈りたい!

 

 

 

それで、エン婚活のほうも退会したのかというと・・・

次回に続きます!

 

右矢印結婚相談所を徹底比較してみた!

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします