ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

春になり、日差しが強くなってくると、

花粉だけでなく、紫外線も気になってきますよね!

 

私はオールシーズン日焼け止めを塗っていますが、昨年からPOLAのB.Aプロテクターを使い続けています。

 

本日 3月2日に、POLAからB.Aプロテクターがさらに進化した

話題の日焼け止めが発売されたので、早速入手!!

 

 

右矢印B.Aライトセレクター

SPF50+/PA++++

 

従来の日焼け止めとの違いは、日光をすべてブロックするのではなく、

肌に良い影響をもたらす赤色光は取り込む働きがあります。

 

太陽光晴れはすべてが肌に悪いわけではありません。

紫外線や近赤外線は肌にダメージを与えますが、肌を育てる「赤色光」も存在するのです。

 

POLAは業界で初めて赤色光に注目し、紫外線と近赤外線はカットしながら、赤色光は透過させる日焼け止め「B.Aライトセレクター」を開発しました。

 

その名の通り、光をセレクトする日焼け止めです。

 

右:B.Aプロテクター

左:B.Aライトセレクター

 

パッケージを比べてみると、

従来のB.Aプロテクターはオールブラックですが、

新製品のライト セレクターはシルバーからブラックのグラデーションになっています。

光が差し込むようなイメージで、見た目にも高級感があります。

 

右:B.Aプロテクター

左:B.Aライトセレクター

 

中身を比べてみました。

 

見た目はほとんど違いがありませんが、B.Aプロテクターのほうがクリームが硬めでねばつきがあります。

塗った後は、若干お肌がベタっとします。

 

B.A ライト セレクターはみずみずしいジェルタイプのテクスチャーで伸びがよく、スーッと肌に馴染んでいきます。

さらりとした使用感で、ベタつきがないです。

 

あと、大きく違うのが香りです。

私は日焼け止め特有の香りが苦手なのですが、どちらもあのキツいニオイがしません。

 

ただ、B.AプロテクターとB.A ライト セレクターの香りを嗅ぎ比べると、B.Aプロテクターのほうがわずかに日焼け止めっぽい香りがします。

 

B.A ライト セレクターに関しては、日焼け止め臭が全くしなくて、とても良い香りがします。

高級クリームを塗っているようで、気分が上がります♪

 

日焼け止めの正しい塗り方については、POLAの動画がすごく参考になります。

 

 

日焼けしやすい部分に重ね塗りしたり、

耳の裏にまで塗るなんて知らなかった!!

知っているようで、知らないことって結構多いですね。

 

これから、紫外線が気になるシーズンが到来しますが…

 

太陽は決して悪者ではない!

お肌に良い光も存在するんです。

これからは、光を拒むのではなく、選ぶ時代です!

 

新発想の日焼け止めで、今後ますます美白に力を入れていきたいですキラキラ

 

↓公式サイトから購入できます

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします