婚活再開にあたり、いろんな婚活パーティーを調べてみました書く

 

 

宝石赤大人には大人の婚活パーティー♪【オトコン】

本当に結婚したい独身男女のための婚活支援サービス【パートナーエージェント】が運営する婚活パーティー。

少人数性で、参加者一人一人とゆっくりお話ができる。女性の年齢層が高めなので、アラフォーでも安心して参加できそう♪

 

宝石赤IBJ運営!IT技術を駆使した「PARTY☆PARTY」

タブレットやアプリを使った婚活パーティーが話題。フリータイムなしのパーティーが中心なので、フリータイムが苦手な人にオススメ。

 

右矢印IBJ潜入レポ!PARTY☆PARTYを徹底紹介!

 

 

宝石赤日本最大お見合いパーティー【エクシオ】

日本最大級お見合いパーティーのエクシオ。とにかくパーティーの種類が豊富!婚活パーティー初心者におすすめ。

 

 

宝石赤上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー【PREMIUM STATUS】

ハイステイタス男性を対象とした立食形式中心の恋活・婚活パーティー。ただし、女性の参加資格は32才以下!

ハイスペ狙いのアラサー女子にはオススメ。

 

 

宝石赤婚活パーティーを毎日開催!「ホワイトキー」

婚活パーティー運営会社の大手といえばココ。毎日いろんなパーティーを開催していて、アラフォー向けのパーティーもあります。急にフラッと婚活モードになった時、すぐ予約できて◎。WEBで予約すると割引あり!

 

宝石赤街コンジャパン 婚活フリーパス

地域ごとに、いろんなテーマのイベントを開催している街コン。

期間限定で、500円で1か月パーティ参加し放題!

 

私もかつて映画コンに参加したことがあります。

まずは友達作りしたい、という人にもオススメ。

 

 

ざっと調べただけでも、こんなにたくさん!

 

でも、女性は年齢制限があるのであせる

アラフォーはオトコンやホワイトキーなら参加しやすいと思います。

 

とにかく、自分から動かない限り出会いはないので、

まずは思い切って参加してみる。

 それが婚活の第一歩になると思います。

 

婚活中の皆さま、お互いに頑張りましょう!!

 

 

赤ワイン女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中白ワイン

 

 

読者登録してね