ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

今日はスマリッジでマッチングした人と、お見合いがありました。

スマリッジ経由のお見合いは今回が初です。

 

スマリッジに関しては、婚活写真を変えてから、お見合いの申込みが増えたんです。

 

クリック婚活写真を撮り直しました!

 

しかし、なかなかお見合いしたいと思える人がいなくて、

結局、申込を受けたのは2人だけでした。

 

そのうち1人と、今回お会いすることに。

 

実は、お見合いを受けるかどうか、かなり悩んだ人でした。

 

なぜなら、収入と身長が低かったから。

 

でも、私と同年代で、爽やかな好青年っぽい写真だったので、

とりあえずお会いしてみようかな・・・と思ったのです。

 

 

お見合い当日。

 

私の気分は乗りませんでした。

 

数日前の葉山さんとのゴタゴタを引きずっていて、全く婚活モードになれなかったのです。

 

お見合いに行くの、面倒臭いな・・・。

 

でも、当日ドタキャンはペナルティなので、行くことにしました。

 

ダラダラと準備していたら、どんどん時間が過ぎてゆき、

今すぐ家を出ないと間に合わない時間帯に。

 

慌てて駅に向かったのですが、電車が発車したばかりで、次の電車を待たなくてはなりませんでした。

 

路線情報を検索すると、目的地の駅に到着するのが、待ち合わせ時間の5分前。

 

お見合い場所はホテルのラウンジで、駅から急いでも10分はかかってしまいそうです・・・。

 

どう考えても、間に合わないあせる

 

エン婚活エージェントの場合は、当日の緊急ダイヤルを利用することができます。

(まだ一度も使ったことがないけど)

 

でも、スマリッジの場合は、担当者に遅れることを連絡して、お相手に伝言してもらう感じになります。

 

電話したほうがスムーズでしたが、電車の中だったので、

10分くらい遅れそうなことを、担当者にメールしました。

担当者がすぐにメールチェックしてくれることを願って・・・。

 

 

最寄り駅に到着した私は、ダッシュでホテルのラウンジに向かいました。

 

かなり急いだものの、5分遅刻・・・。

 

待ち合わせ場所に、お相手の姿はありませんでした。

 

 

↓利用中の結婚情報サービスです

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします