ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

今月から、パーソナルジム BEYONDに通い始めました!

 

体験トレーニングでは、お尻と腹筋を鍛えるトレーニングを行いましたが、

今回はまず、姿勢を正すところから始めました。

 

私は、普段の姿勢が反り腰なんです・・・。

 

トレーナーさんに、正しい姿勢について教えてもらいました。

 

 

これが、正しい姿勢なのだそう。

 

まだ、体が全然鍛えられていないので、お恥ずかしいですが・・・

とりあえず、姿勢を正すだけでも、以前よりスタイルが良く見えますキラキラ

 

本当に、姿勢って大事ですね!!

 

婚活でも、姿勢が悪いと男女共に老けて見えやすくなります・・・。

 

今後は、立っている時だけでなく、座っている時も

美しい姿勢を意識していきたいです。

 

その後、ヒップアップのトレーニングを行いました。

 

 

いろんな器具があって、興味深かったです。

 

ただ、トレーニングは正直、キツいアセアセ

でも、お尻の筋肉に効いているのがわかるので、

苦しみつつも、もっとトレーニングしたい!と思ってしまいます。

 

一人でジムに行っても、途中で嫌になって挫折してしまいそうですが、

トレーナーさんがワンツーマンで指導してくれると、逃げられないので・・・

みっちり一時間、トレーニングできます。

 

 

トレーニング後のプロテイン。

思ったより、飲みやすいです。

 

トレーニングはまだ2回目ですが、

翌日はお尻がかなり筋肉痛になりました・・・。

 

今まで、お尻が筋肉痛になったことなんてなかったのに!

普段使わない筋肉を、しっかり鍛えることができて嬉しいです。

 

私の知人に

50代で美ボディのコンテストに出ている女性がいるのですが、

本当にきれいな体をしています。

SNSに水着姿の写真をUPしていても、全く痛々しくなくて、

見惚れてしまいますラブラブ

 

幾つになっても、鍛えている人の体は美しい!

 

私の場合、コンテスト出場を目指しているわけではないけど、

年齢と共に下垂してくるお肉をトレーニングで引き上げて、

理想のボディになれるように、頑張ります!!

 

 

体験予約はコチラから↓

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします