昨年から、バスト下垂防止のためにナイトブラを導入しました。

 

詳しくは過去記事をご覧ください。

クリック育乳ブラ、始めました

クリックナイトブラの効果

 

愛用しているのはレスタリアージュボリュームアップブラです。

 

ノーブラ感覚で身につけられてすごい楽ちん音譜

ストレスなく着用できるのに、ホールド感があって、寝ているときに胸が流れるのを防いでくれます。

 

すごい育乳効果があったわけではないのですが・・・

胸が垂れずにすんでいるだけでも、ありがたいことです。

 

ただ、このブラは一枚しかないので、毎日使えないのが不便でした。

 

替えのナイトブラについては、当初は同じのをもう一枚、と考えていたのですが、私はうっかり者なのでナイトブラのまま一日過ごしてしまうことがありました。

 

家で仕事している時は、誰にも会わないので、レスタリアージュボリュームアップブラでも問題ないです。

 

でも、打ち合わせ等で外出する際に、うっかりこのブラで出かけてしまうことがありました。

ノーブラ感覚で着用できるけど、服を着てもノーブラのように見える・・・。

ぶっちゃけると、生地が薄いからバストトップが目立ってしまうのですあせる

 

ナイトブラのままで出かけてしまうと、出先で気づいて「しまった!」と焦ります。

きっと誰も私の胸なんて見てないと思うけど、もしも仕事相手から

「なんか、乳首浮いてる・・・?」と思われたら、ものすごく恥ずかしいチーン

 

・・・ということで、もう一枚のナイトブラはこういう心配のない、もっとブラに近いものを選ぶことにしました。

 

アンジェリールのふんわりroom braです。

 

 

カップにパットが入っているので、普通のブラ感覚で着用できます。

フロントホックでフィット感がありながら、ノンワイヤーでストレスのない着心地を実現。

 

レスタリアージュボリュームアップブラのほうがノーブラ感覚に近いけど、

夜だけでなく、昼も着用するには、ふんわりroom braのほうが総合的にブラの機能を果たしていて便利。

 

ちなみに、ふんわりroom braはセットのショーツもあるんです。

勝負下着のようなセクシーさはないけど、セットで身につけていれば、うっかり男性に見られてもがっかりされない気がします。

 

今、ボルドーを持っているのですが、もう一着欲しいなと思っていて

次はラベンダーを狙っています。

 

PR↓ここで購入できます。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!