ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

デンタルエステクリニックホワイトエッセンスでホワイトニング歯を体験中です。

 

3月上旬にスタートし、約4ヶ月経ちました。

 

今までの経緯については、過去記事を参照ください。

 

クリックホワイトニングのカウンセリングへ

クリックホームホワイトニングを開始!

クリック2か月後の経過報告

クリック3か月後の経過報告

 

今回は、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用する

デュアルホワイトニングを行いました。

 

毎日2時間のホームホワイトニングと、

月1度のオフィスホワイトニングで、

歯を効果的に白くしていくプランです。

 

先日、3回目のオフィスホワイトニングを実践してきました。

 

まずは、歯のチェックから。

 

 

ホワイトニングを始めた、3月上旬の歯は、

上の前歯がC2、下の横の歯はA3と判定されました。

 

この状態から、約4ヶ月間のデュアルホワイトニングを行い、

現在の歯の色は・・・

 

 

上の前歯がB1、下の横の歯がB2と判定されました。

ホワイトニングを始めた時から、6段階もトーンアップしていますキラキラ

 

この状態から、オフィスホワイトニングを行って、さらなる白さを目指します。

 

オフィスホワイトニングの様子は前回と一緒なので、

以前の記事をご参照ください。

 

オフィスホワイトニング後に、再び歯の白さをチェック!!

 

 

上の前歯が040、下の横の歯がB1と判定されました。

4ヶ月間のデュアルホワイトニングでかなり白くなっているので、劇的に明るくなったわけではありませんが、理想の白さにかなり近くなりました。

 

正直、ここまで白くなれるとは思っていなかったので、

デュアルホワイトニングの効果を、身をもって実感しています。

 

今回のデュアルホワイトニング体験は、ここで終了となります。

どのくらい歯が白くなったのか、Before→Afterの写真を紹介しますね。

 

3月上旬

下矢印

5月下旬

下矢印

6月下旬

 

写真だと、ちょっとわかりにくいのですが、

最後の歯は、光沢が出ているのがわかりますか?

 

本当に、大満足の仕上がりですキラキラ

 

でも、全くケアをしないと元の色に戻ってしまうため、

今後も継続してホワイトニングを行おうと思っています。

 

ちなみに、現在は3種類の歯磨き粉を使い分けています。

 

 

左から、

薬用シュミテクト やさしくホワイトニングEX 高濃度フッ素配合・・・長時間ホームホワイトニングをしすぎると、歯がしみてしまうことがあるので、そんな時は高濃度フッ素配合の歯磨き粉を使用するのがオススメ。

 

セラブレストゥースジェル 113g (正規輸入品) 舌磨き・・・舌磨きにも使える歯みがきジェル。口臭予防に。

 

ホワイトエッセンスオリジナル 美白用歯磨き粉・・・ホワイトエッセンスオリジナルの歯磨き粉。ホワイトニング後の歯の白さを長持ちさせる。

 

普段使いはホワイトエッセンス、人と会う前にはセラブレス、

ホームホワイトニング後の歯みがきはシュミテクト、という風に使い分けています。

 

婚活で笑顔はとても重要なのですが、

歯が白くなると、自信を持って笑うことができます。

 

今後も、定期的にホワイトニングをして、白さをキープしていきたいですキラキラ

 

コレホワイトニングに興味を持ったら、まずは無料相談を!

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします