ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

現在、デリケートゾーン(VIO)に特化した脱毛サロンPulito(プリート) に通い中です。

6回コースを契約していて、本日最後の脱毛が完了しました。

 

 

私が通っていたのは新宿店です。

アプリで予約管理ができます。

 

(過去記事)

→VIO脱毛に初挑戦!

→脱毛の経過報告

→最終的に選んだVIOのデザイン

→VIO脱毛に対する男性の意見

→VIO脱毛4回目、毛質が変わった!

→現在、様子見中

 

11月の段階で、かなり毛質が変わってきたので、一時期通うのをストップしていましたが、

年末から再び通い出しました。

 

私は脱毛体験を経てから契約したので、実際の回数は

体験1回+6回コースの計7回です。

 

6回めの脱毛が終わった時点で、毛量はかなり少なくなり、毛質もすごく柔らかくなりました。

ハイジニーナにしなくても、今の状態でもアリな気がする!

 

今回が最後の施術だったので、カウンセラーさんとも相談したのですが、

完全なハイジニーナを目指すなら、あと6回くらい脱毛したほうがいいようです。

 

ただ、今までに比べると、かなり減毛できたし、毛質もやわらかくて気に入っているから、

このままの状態でもいいかな?という気もして。

 

今回、脱毛をしたことで、さらに毛量は減ると思うので、ひとまず様子見します。

あと半年間、会員でいられるみたいなので、

今後もう少し減らしたくなったら、再び脱毛しに行くかもしれません。

 

もし、今後彼ができた時に、ハイジニーナだと驚かれるかもしれないし、

今くらいの毛量がベストなのかもしれません。

 

6回コースでは、ハイジニーナにはならなかったけど、

毛量が少なくなり、毛質が柔らかくなっただけでも、大満足です!

 

あと、プリートでは脱毛後の美白ケアに力を入れているので、

自宅でもデリケートゾーンのケアを行う習慣が身に付きました。

今はプリートで販売している、デリケートゾーン専用ソープでケアしています。

 

VIOのケアは、ハードルが高いイメージがあるけど、

サロンに通うことで、自然と意識が高まります。

 

通ってみて、本当に良かったです!

 

コレまずは気軽に体験してみて

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします