現在、デリケートゾーン(VIO)に特化した脱毛サロンPulito(プリート) に通い中です。

 

→脱毛体験レポートはコチラ

→脱毛の経過報告

 

モニター体験は初回のみでしたが、かなり良かったので入会を決意!

コースによって料金が異なり、私はVIO脱毛+美白パック6回コースを選びました。

完全にツルツルにするには12回コースがおすすめらしいのですが、とりあえず6回で様子を見て、脱毛しきれなかった場合は追加しようと思っています。

 

美容脱毛は医療脱毛に比べて料金がリーズナブルなのが魅力ですが、

さらに、お肌がきれいになるというメリットがあります。

今回は美白ケア付きのコースにしたので、脱毛後にたっぷり保湿&美白ケアしてもらえます。

 

VIO脱毛してよかったと思ったことは、

シェーバーで自己処理していたときは、

剃った毛が伸びてきて、チクチクするのが嫌だったんです。

でも、サロンでお手入れすると、このチクチク問題が解決しますキラキラ

 

現在は1か月半に1度のペースで通っていて、

毛周期があるため、まだ脱毛しきれていない毛もあるのですが、

残っている毛も全体的に薄く、柔らかな毛質になっている気がします。

 

ちなみに、アンダーヘアのデザインは迷ったのですが、結局ハイジニーナにすることにしました。

 

ハイジニーナについてどう思うか、周囲の男性たちに聞いてみたところ、

 

「毛はあってもなくても、どっちでもいい」(40代・会社員)

「ボーボーよりは断然いい!」(40代・経営者)

「ツルツル以外は受け付けない」(30代・歯科医師)

 

・・・と、意外にもハイジニーナのウケがよかったんですよね。

 

ちなみに、飲み会の場でVIOの話題を出すと、男性陣は喜びます(笑)

デートでいきなりこの話題を出すと引かれる気もするけど、

飲み会では、盛り上がるネタなんだと思います。

 

 

クリックVIO脱毛に興味ある人は、お試し体験を!

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活は身だしなみが大切ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)キラキラ

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!