ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

今年はいろいろ、新しいことにチャレンジしたいと思っています!!

そこで、以前から気になっていたパーソナルジムへ体験トレーニングに出かけました音譜

 

 

今回訪れたのは、パーソナルジム BEYONDです。

 

BEYONDは、ただ体重を落とすだけではなく、しっかりと筋肉を作る健康的な体作りを行うジムです。

東京に8店舗、神奈川に2店舗、大阪に1店舗、札幌に1店舗あります。

 

 

トレーナーさんが美男美女キラキラ

在籍トレーナーはコンテスト優勝者やファイナリストのみ!!

ボディメイクのプロが、徹底的に指導してくれます。

 

今回は店長の林さん(中央)に、トレーニング指導して頂きました。

やっぱり、イケメンに指導してもらうと、やる気が出ますメラメラ

 

まずは、体重と体脂肪率をチェック。

私は昨年ダイエットに成功したし、体脂肪率も高いわけではないけど、

40代になったら、体重を落とすだけではだめだと思っています。

 

トレーニングでボディラインを引き締めて、重力に対抗したい!

特に、ヒップラインをキュッと引き上げたいんです!

 

次に、カウンセリングで食事内容などアドバイスいただきました。

筋肉を作り出すためには、たんぱく質を摂取することが大切なのだとか。

今まで、食事の栄養バランスまで考えたことがなかったけど、今後は意識していきたいです。

そのためにも、なるべく自炊をすることが大切ですね!

 

カウンセリング後に体験トレーニング開始!

今回は下半身を鍛え、お尻とお腹を引き締めるトレーニングを行いました。

 

 

まずは、スクワットのトレーニングから。

正しいスクワットの仕方について学びました。

 

その後、ヒップアップのトレーニングを何種類か行いました。

 

 

普段使わない筋肉が鍛えられているのを実感しました。

 

最後に腹筋を行い、約1時間みっちりトレーニングできました。

 

今まで、ジムに行っても途中で飽きてトレーニングをやめてしまうことが多かったのですが、

パーソナルトレーニングだと、マンツーマンで自分に合ったトレーニングを受けられるのが魅力です。

 

翌日、結構な筋肉痛になったので、

1回の体験トレーニングで、かなりお尻やお腹の筋肉を鍛えることができたと思います。

 

今後パーソナルジムに通い続けることで、ボディラインがどのくらい変化するのか楽しみです。

 

腹筋やスクワットなど、自宅でできるトレーニングも教えてもらえるから、

今後は家で、自主トレに励みたい!

 

理想の体型に近づいたら、自分に自信がついて、ご縁を引き寄せることができるかもラブラブ

地道に頑張りたいです!

 

体験トレーニングの予約はコチラから↓

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします