【プロ大絶賛のハイテク美容液】花王技術の粋を集めた傑作『ソフィーナiP ベースケアセラム』を解説 | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



今日は動画の更新です!



【花王技術の粋を集めた傑作】ハイテク美容液『ソフィーナiP ベースケアセラム<土台美容液>』を化粧品のプロが大絶賛する理由

〈目次〉
0:00 はじめに
0:45 プロも絶賛!【ソフィーナ iP ベースケア セラム】とは
1:45 2015年、ソフィーナ iPから待望の「炭酸コスメ」誕生
2:43 炭酸美容液の最大の難関「炭酸が抜けてしまう」問題
4:03 炭酸を弾けさせずに泡にする独自技術を搭載!
5:14 高濃度炭酸泡を作るシステムを成分から紐解く!
6:41 炭酸泡の美容液の浸透力と推奨使用法
7:37 かずのすけオススメの使用法(塗りおき法&洗い流しパック法)
8:06 語りきれない凄さが詰まった【ハイテク美容液】


実は今回の動画は【花王 ソフィーナiP】さんとの大型タイアップ企画となりまして、

 

ちょうで一ヶ月くらい前からソフィーナiPさんの公式サイトに、

 

↓のような特設ページが作られていました。

 

 

 

 

ここを下の方にスクロールしていきますと…

 



こんなシルエットの人が出てきます🙂

 

「美容YouTuberが土台美容液を独自の視点で鋭く解説!」

 

ということで…

 

 

こちら、なんと私かずのすけでございました~😂

 

 

まぁ一ヶ月ほど前から表示されていたとのことなのですが、、

 

美容関係のお友達には早々に見つかって「シルエットで分かった」と言われていました笑



もしかしたら、ご視聴者様の中には既に発見されていた方もいらっしゃったかもしれません!



今回なぜ僕がこのアイテムの解説役に抜擢頂いたのかというと、

 

 

ご存じの方はご存知の通り、

 

かずのすけはかねてからブログや動画等で

 

こちらの【ベースケアセラム<土台美容液>】を非常に高く評価していました!

 

 

 

古くは2019年にも取り上げていて、

 

2020年にはリニューアル版を解説しました!(成分は基本的に変わってません)

 

 

さらには【高級化粧品 神7】企画では

 

『花王社の技術の粋を集めたハイテク美容液』ということで紹介しています😉💡

 

 

「高級化粧品」というには、90g:5,500円と、周囲の万超えコスメたちと比べるとかなりお求めやすい一品ですが、

 

 

 

あまりにその技術が凄いので、無理やりねじ込んだという逸話があります。笑

 

 

 

 

そんな経緯から「かずのすけに是非解説して欲しい」ということでご依頼を頂きまして、

 

今回タイアップ企画をお受けすることになりました!!

 

 

ただ、タイアップ動画だと薬機法などの色んな制約によって言えることがかなり限られてしまいまして…🙂💦

 

今回は可能な限り言える範囲でこの製品の素晴らしさを頑張って解説させてもらいました!😂

 

 

ところどころ特殊な言い回しになっていると思うのですが、、

 

「こんなことが言いたいんだろうな…!」と想像力を働かせて頂けたら嬉しいです😂💦

 

 

(より深い話が気になる方は是非過去動画も見てみてください!😉)

 

 

 

 

では本日は以上です!!✨




 

NMF×セラミド×グリセリンフリー!【セラキュア センシティブジェリー】発売!【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエル レッドモイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

かずのすけオススメコスメをまとめました!【感動美肌ベストコスメ】新発売!詳しくはこちら!

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)