「防腐剤無添加のカラクリ」動画後編をUPしました!【美肌成分事典】電子書籍発売&再重版決定!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




今日は3つお知らせです!!



まずはこちら!

 

先程YouTubeチャンネルにて最新動画をアップしました!!

 

 

【防腐剤無添加のカラクリ】敏感肌が「ノンパラベン」「防腐剤無添加」の化粧品を避けるべき理由【後編】







前回の以下の動画の続きになりますね!

 

こちらもまだご覧になっていない方は是非前編からご覧になってみてください!(^^)ゞ

 

 

 

 

前編では「ノンパラベン(パラベンフリー)」の化粧品について主に説明しましたが、

 

後編の動画では「防腐剤無添加」をメインに解説しています。

 

 

意味合い的にはとても似ていますが、

 

実は結構違った内容ですのでぜひこの動画で両者の違いを把握して頂けると良いと思います(^^)ゞ

 

 

肝心の内容はぜひ動画で御覧ください!

 

 

 

 

◎【美肌成分事典】の「電子書籍」が本日より配信開始!さらに第三刷重版決定!!



そして、

 

以前昨週末には…!!とお伝えしていた

 

【美肌成分事典】の電子書籍版ですが、、

 

少しお待たせしてしまいまして、

 

ついに本日より各電子書籍媒体にて配信開始となりました!!

 

 

 

Amazonさんや楽天さんなどでお取り扱いが始まっております!!

 

 

美肌成分事典 美肌成分事典
1,760円
Amazon

 

 

 

 





僕も先程早速Kindle版を購入したところです(*^^*)ゞ

 

 

電子版は修正点などがいち早く修正されますので、

 

最新の内容のものをご購入希望の方は電子版がオススメということになります!

 

 

 

ぜひ皆様のご注文を心よりお待ちしております!!







…そして!!!

 

 

美肌成分事典、なんと重版第三刷が決定しましたー!!!\(*^o^*)/

 

image



本当にありがたいことでございます…!!!!(´;ω;`)

最近の著書ではまだ初版止まりのものが多かったので、とっても嬉しいです…。。。

(初版がそもそもめちゃくちゃたくさん刷ってもらっていたというのもありますが;)

 



ちょっとだけ難しい内容も含まれていますが、

 

本当に内容が盛りだくさんの本に仕上がっているので

 

ぜひまだご覧になっていない方はお手にとって見てくださいね!!!

 

 

ちなみに重版三刷の発売日は12月中旬ごろとなるそうです!

 

 

 

我ながら動画とかでもめちゃ活用している本ですし、

 

教科書的にも資料集的にも使える本当に万能な本です…!!笑

 

 

かずのすけ最新刊!超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売です!





あ、あと12月6日の梅田蔦屋書店さんでのトークイベントも再告知しておきますね!

 

「美肌成分事典」重版御礼!!12月6日梅田蔦屋書店にてトークイベントを開催します!電子版情報も!

かなりお席がたくさんあるので、お申し込みはまだ間に合うはずです!!


久しぶりの大阪イベントですし、新作のサンプル等もご用意できると思うので

 

是非お友達やご家族お連れでのご参加をお待ちしております(^^)ゞ





では本日は以上です!!

 

 

 

ちなみに今日はこれから津田コスメさんの新作発表会に行ってくる予定です!

 

お友達のブロガーさんや美容家さんもたくさん来られるのでかなり楽しみです!(*^o^*)ゞ



 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)