10月より東急ハンズ北千住店・渋谷店・金沢店にてCeraLabo取扱い開始です!イベント予定も! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





昨日も軽く触れたのですが、

 

お知らせが沢山溜まっております(;^^)ゞ


全部一気にお知らせしてしまうとごちゃごちゃになってしまうので、

 

一日置きに少しずつお知らせしていきたいと思います…!!



まず本日はこちらから!

 

 

 

◎10月中のCeraLabo取扱店舗追加について!


10月中にCeraLaboの取り扱いが始まる(始まっている)店舗についてお知らせしていきます!



現時点で決定しているのがこちらの3店になりますので、

 

  • 東急ハンズ 北千住店(東京都) 10/1~11/30 期間限定
  • 東急ハンズ 渋谷店(東京都) 定番化!
  • 東急ハンズ 金沢店(石川県) 10/10~12/31 期間限定


詳細についてお知らせしていきます!

 

 

 

◎【東急ハンズ北千住店】にて昨日(10/1)より期間限定販売中!


まず、こちらはTwitterでは告知していたのですが

 

ブログでのお知らせが遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした…m(_ _;)m


北千住マルイの7階に入っております、




【東急ハンズ北千住店】にて

 

昨日(10/1)よりCeraLaboのお取扱いが始まっております!

 

 

↓こんな感じの陳列をしてくださっていて、

 



いつもながらとても大きく展開して下さっていて本当にありがたい限りでございます…!!!(T_T)


東急ハンズ北千住(きたせんじゅ)さんの所在は、

 

先程も軽く申し上げたのですが



北千住駅の至近にございます「北千住マルイ」の7階に立地しています!

 

 

フロアマップはこんな感じで↓、

 

エスカレータのすぐ近くに並べていただいているのですぐに分かるかと思います(^^)ゞ

 

 

 

展開期間は10月1日より11月30日までの二ヶ月間となります!!

 

お近くの方は是非この機会にご来店くださいませ!!

 

 

 

 

◎【東急ハンズ渋谷店】明日(10/3)より定番化!イベント予定も!

 

 

次はこちらの、【東急ハンズ渋谷店】さんについてです!

 

 

東急ハンズ渋谷店では明日の10月3日よりCeraLaboの展開が始まります!!

 

 

 

しかも、こちらの店舗では期間限定を挟まずにいきなり定番化となります!\(^o^)/

 

 

他店舗でのご好評を見込んで即定番化のお話を頂けました…!!!

 

本当にありがたいお話でございます…!!(T_T)

 

 

東急ハンズ渋谷店さんは、皆様もご存知かとは思いますが

 

渋谷の街中のど真ん中に一棟丸々陣取っております(^o^)ゞ

 

 

 

 

こちらの2階ビューティフロアに展開して頂く予定です!!

 

 

 

 

しかも!!

 

 

今回の東急ハンズ渋谷店さんでは、

 

先方のご厚意により「店舗のイチオシ」として

 

かなり大きい特設ブースをご用意頂けることになっております!!

 

 

 

特設ページまでご用意くださいました\(^o^)/

 

かずのすけ監修「CeraLabo」[10/3〜11/4まで]

(※特設ブースは11月4日までですが、それ以降は平台に移って定番取り扱いです!)

 

 

さらに!!

 

こちらの特設ブース期間中の10月19日(土)に東急ハンズ渋谷店さんで

 

かずのすけが実際に店舗に赴きまして簡単なお客様感謝イベントを行う予定になっております!

 

 

こちらの準備が今少し押していて本当は今日お伝えしたかったのですが…(^^;)

 

イベントについては明日、詳細をお知らせしたいと思います!

 

 

明日には店舗のお写真等も届くと思いますので、こちらはまたご案内いたしますね~!(*^o^*)/

 

 

 

東急ハンズ渋谷店さんでのお取り扱いは明日から始まりますので、

 

是非皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

◎ついに北陸進出!?10/10より【東急ハンズ金沢店】にて年内一杯展開予定!

 

 

そして、本日最後のお知らせになるのがこちらで、

 

【東急ハンズ金沢店】さんにて10月10日よりCeraLabo取り扱いが決定しております!

 

 

 

こちら、東急ハンズ金沢店さんというのは、

 

石川県「香林坊」というとても有名な観光スポットにあります

 

「東急スクエア」に入っている東急ハンズさんですね!

 

 

「金沢に行ったらとりあえずここに行きましょう」的な立地にあります!!\(^o^)/

 

 

 

展開位置は↓こちらの場所になります!

 

こちらもエスカレーター付近になりますので、簡単に見つけて頂けるはずです!

 

 

 

展開期間は10月10日から、年内一杯の12月31日までの予定です!!

 

 

お近くにお住まいの方は是非楽しみにお待ち下さいね!

 

 

 

 

ちなみに、かずのすけは石川県のお隣の福井県生まれなので、

 

中高生の頃とかによく金沢に遊びに行ったものです(*^^*)

 

 

今回は初めて北陸地方に進出出来まして、すごく感慨深い思いです…!

 

本当は福井県にも出店したいな~…とは思っているのですが、

 

中々ブランドイメージと合致する店舗が福井県には無いので…。。(泣)

 

まだもう少し先になりそうです…m(_ _;)m

 

 

 

福井在住の方も石川県なら結構行きやすいかなと期待しています!(;^^)ゞ

 

 

 

 

◎東急ハンズ渋谷店でのイベントについては明日お知らせします!

 

 

というわけで!

 

10月中は以下の店舗でのCeraLabo取り扱い開始が決定しております!

 

 

こちらの期間限定店舗も、期間中皆様よりご好評頂けますと定番化となることがあります!

 

是非定番化に皆様のお力をお貸し頂けますと幸いです…!!

 

 

尚、本日お伝えした以外の取り扱い店舗については以下サイトをご参照ください!

 

▶CeraLabo 取り扱い店舗一覧

 

 

 

 

また、先程申し上げた東急ハンズ渋谷店さんでのイベントについては

 

明日には詳細のご連絡ができると思います!!

 

 

 

 

では今日はこの辺りで!

 

 

 

 

 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)