ショップ名は「Cera Labo -Produced by かずのすけ」で決定です!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓





殴り書きの文字でスイマセン、、(;^▽^A




(あまりに字が汚かったのでイラストで誤魔化しました…;;笑)
 


一週間ほどかけて色々と検討させて頂きました!
 
まだ昨日のアンケートは稼働中なのですけれども概ねご賛同頂いているということなので
 
こちらの案で決定とさせて頂こうと思います!m(_ _)m
 
 
 
ただ、反対票を頂いた皆様のお声もしっかり考慮したく考えていて、
 
多かったのが「他社ブランドと被る」というものです。
 
◯◯Labo系の商品ブランドは確かに多いのでこのご意見はあって然るべきでしたね。。
 
 
こちらについては他社ブランドとの混同を避けられるように、
 
ロゴデザイン等に必ず注意を払いたいと思います!
 
 
 
あと副題についても沢山ご意見頂きまして、本当にありがとうございます(*^_^*)
 
 
いまのところは「Produced by かずのすけ」を第一案に考えています。
 
他の文字が全てアルファベットなので『かずのすけ』がぱっと目立つのが良いと思います。
 
 
かずのすけ平仮名は確かにダサい。。苦笑
 
…のはもちろん折り込み済みでのこの案です。
 
 
 
もともと「かずのすけ」というハンドルネームは何の考えもなく僕の本名(かずさ)をもじって付けたもので、
 
友人などには散々「ダサい!」と言われ続けているのですが…(T▽T;)


それでも僕のブログがこれだけ沢山の方に読んで頂けるようになったのはこの名前あってのことだと思うので、
 
今では「かずのすけ」というひらがな名には相応の想い入れがあります。



あとブログからご来店頂く場合はやはり僕の名前で探される方が多いと思いますので
 
かずのすけはひらがなで書いてある方が親切ではないかと判断しました!
 
 
 
 
というわけで…
 
僕的に思いの外スタミナを消費する企画になりましたが…( ̄ー ̄;
 
 
本日をもちまして新商品&ショップの名前決め企画を終了としたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
ご協力頂けました皆様、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
 
 
 
デザイン等完成しましたらまたご報告したいと思います(^^)ゞ
 
 
 
 
 
 
それでは話を変えまして、
 
明日は解析依頼の受付を行いたいと思います!
 
解析依頼はここから

依頼したい商品をお持ちの方はこちらの記事より依頼方法を熟読の上、
 
必要事項等を必ず揃えてご依頼下さいませ。
 
(依頼受付開始のタイミングは抜き打ちです)
 
 
以上どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)