ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
▶︎自己紹介


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
  

おはようございます♩
昨日で娘の小学校も修了式🏫
②年生も無事に終わりました
良かった!!


ディズニーランドシリーズ
(勝手にシリーズ化してますが🙏)
あと①記事書きたいなぁと
思っているんですが…
今回はちょっとディズニー記事は
お休みしまして…
(今週どこかで続き③書こうと思ってます笑ううさぎ)


体調不良になる前

GUさんでの購入品気づき

春色デニムが欲しくて

探していたところ


ふと手に取ったこのデニム

ライトデニムワイドパンツ

¥2990




このデニムが

すーーっごく柔らかな生地で

ライトデニムというように

薄手軽いんですが

デニムという事を忘れるくらいに

穿いていてラク

なんです✨



前にタックが2箇所入っていて


後ろはウエスト部分がゴム

試着していて

あまりの穿きやすさに!!

ん??
コレ持ってたような…??

何だか記憶が蘇り…
探ってみたら…




あっ!!でも

サイズは変わってました泣き笑い

S→Mに!笑


そりゃねーー

昨年ギリギリ無理して穿いたSサイズ

去年より3キロ増えてる私には…

ねぇ…🐽🐽




昨年は濃色買いましたが
当時も薄色も出ていて
可愛いなぁーと思ってた気がする!


いろいろな記憶が蘇りましたが

この春夏も

スタメンになりそうな予感です拍手


【カラバリは4色】

グレーデニムもあったっけ?

可愛いな…♡


ブルー/Mサイズ

¥2990




​楽天マラソンお得情報と購入品



楽天マラソン先週から始まってますが

今回は参戦遅れてますハッ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

5の付く日は
お得なクーポンも出てますひらめき


cocaさんでは

新作に一目惚れしてしまいキューン
今回③点購入!!

またと言わんばかりにデニムジャケット(左)
薄色ブルー/Lサイズ
メッシュニット(中)はアイボリー/Lサイズ


裏毛スウェットの半袖(右)は英字なとこも新鮮✨

こちらもアイボリー/Lサイズに


BONJOUR SAGAN 
25日限定
右矢印全品20%オフクーポン


ボンサガさんお気に入りの

オーバーサイズマウンパ

グレーの色味がまた可愛い…♡


デザイントップス

体型カバーしつつこなれて見えるところ

ダンボール素材もお気に入り目がハート

どちらも色欠け出てますー!

¥5800→¥4640 ¥5390→¥4312


(右デザイントップスレビュー)

(左マウンパレビュー)


シンプルで使えそうなコ達目がハート

ダンボールフレアロングスカート 77-003370


andMe
20時〜30H限定
右矢印全品30%オフクーポン


恒例の30%オフクーポン‼️

明日のマラソンラストまで使えますグッ


最近の一軍達!

刺繍裏毛スウェット/カーブパンツ

定価はちょっとお高めなので

30%クーポンの時がオススメ❗️

どちらも文句なしにお気に入りですグー


¥6590→¥4613  ¥4890→¥3423


(スウェットレビュー)

(カーブパンツレビュー)


スウェットカーディガン

裏毛スウェットなのでラフに着られるけど

フーディーよりキレイ見えな

スウェットカーデ✨


ホワイト/Lサイズ着用

¥4090→¥2863


(詳細レビュー)


変わり映えしませんが

どれも毎週手に取ってます気づき


リブタイトスカート

もやっぱり好きですー目がハート

¥3590→¥2513


(詳細レビュー)



HUGUさんでは

デニムシャツ/ラインタイトスカート

/ロングカーデ

どれもお気に入りです目がハート



(デニムシャツレビュー)

(スカート・カーディガンレビュー)



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡