ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は午後から娘と二人で
お出掛けしてきましたニコニコ

​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥6590→¥4613
スカート/ aqua garage
☑︎¥3503→¥3153
インナーカットソー/ KHARIS
☑︎¥3990→¥1599

バッグ / Ineed more shoes  
☑︎¥3833
スニーカー / newblance
☑︎¥6327
 


スーパーセール購入品


今ブロガーさん内でも話題の

andMeさん新ブランド

ANME


私も買いましたーー!!

ハーフジップタイプにしましたニコニコ



セットで着られてる方多いですが

私はトップスのみにしましたOK


はい!!

間違いなく可愛いです飛び出すハート



この胸元の刺繍もツボ♡



アイボリー杢にしましたが

モク調のベージュ寄りなアイボリー

※実物カラー近いです



シャンパンゴールドみたいな

刺繍カラーで

生地に馴染むところもお洒落です気づき


ハーフジップの部分なんですが

思ってたより

ネック部分が細めだったので


私の首が短くて太いのかもですが…

元々タートルが苦手派なので

私はちょっと

堅苦しくなっちゃうかも💦



開けて着る事が多いかもですが

開けても閉じても可愛いですOK



【生地感】
✔︎やや薄手なスウェット生地
✔︎柔らかくて肌触り良し二重丸
✔︎皺にもなりにくい
✔︎チープさ無し!

文句なしに良い生地✨

お値段なりに良いです二重丸



スウェットですが

ポケット付きなところも拍手



サイドにはリブの切り替えが入っていて

さりげないタグも憎いー目がハート



✔︎着丈はしっかりヒップに被る長さ

(158㌢ /普段Mサイズ着用)



✔︎ぽわん袖のボリュームも二重丸

袖口のリブが長めなところもグッ



正直なぶっちゃけ話し気づき

めっちゃお安くはないと思うんです〜!



あくまでこれは私の場合ですが…ニコニコ

スウェットでこの定価だったら

高いなって思うし

なんなら30%オフでも

ちょっと高いなぁ〜です!


でも!手にしたら

後悔なしだと思います❣️


カラー展開もナイスーー飛び出すハート


アイボリー杢 着用

¥6590→¥4613



​【andMe】
楽天スーパーセールラストクーポン

48H限定(〜11日19:59まで)

右矢印全品30%オフクーポン


andMeさんで
どれがオススメ?と聞かれたら
このリブタイトスカート
片手に入るくらい好きだなぁ〜飛び出すハート

同じリブスカートでも比べてみたら

新作のフレアタイプより

やっぱりこっちの方が

ちょっと生地厚めで✨


カラーによって厚さ違うのかまでは

分からないのですが…


私はやはりこの

タイトスカート派です指差し

ブラウン/Lサイズ着用

¥3590→¥2513


(詳細レビュー)



前後2wayスウェットカーディガン

も最近手に取る回数が

とっても増えてます拍手

お洗濯後も皺になりにくいし
毛玉も出来てこないのも良きOK
レイヤードしたり
今すぐから着られるのも二重丸

ホワイト/Lサイズ着用

¥4090→¥2863




そしてこのカーブパンツ
今イチ推しの中の推しグッ

ブラックはまた

売り切れてしまうくらい人気なんですハッ


【アイボリー】も

買い足したんですがちょっと色味が

ベージュ寄りなアイボリー

という感じなので

下矢印下矢印下矢印

※実物こちらの色味が近いです

商品写真とイメージ違いだけ

注意ですが注意


変わらずシルエットはキレイです目がハート

ブラック・アイボリー/Mサイズ着用

¥4890→¥3423


 
どれもオススメばかりです目がハート


evernavyさん人気のカーブパンツに
ツイルverが仲間入りしたみたいです拍手
どんな感じかなぁ?
もうちょっとキレイめな仕上がりになるかなー
気になります





コーデに戻りまして気づき


インナーには
今回はシアーカットソーでは無い
プチプラカットソーをレイヤード✨

こちらも肉厚なしっかり生地で

お値段以上の働きですグー


右矢印週末限定クーポン利用

一着¥3980→¥1599


(ホワイト/Lサイズ着用)



ボトムスは大大大好きな

フレアマーメイドスカート飛び出すハート

ショート丈とも相性抜群の

このスカート


腰回りが目立ちにくくてスッキリ見える✨

自信を持てるスカートですグー


少しお値下げされましたー拍手


ブラック/Mサイズ着用 

¥3503→¥3153


(詳細レビュー)


​【aqua garage】
楽天スーパーセールラストクーポン

10日限定
右矢印全品10%オフクーポン



大人も着やすい
デニムキャミソール

甘さ控えめな
レイヤードスタイルが
楽しめますチョキ

こちらは専用20%オフクーポンあり
ブラック着用
¥3580→¥2864


(詳細レビュー

他にはアクアガレージさん
この辺りも良いです照れ



詳細はこちらにまとめてます下矢印



コーデは以上です気づき



簡単ですが


イベントバナー

 

最近の記事