ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は娘のお友達が遊びに来てました!
わーわーキャーキャー
たまに飛び交う口の悪さが 笑
皆似てました…泣き笑い
似た者同士だなー!!
母は聞いてない事にしておきます気づき


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シアートップス / darkangel
☑︎¥1380〜
ワンピース / RE:EDIT
☑︎¥4497
シアーブルゾン / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / しまむら
☑︎昨年
スニーカー / newblance
☑︎¥6327



しまパトで見つけた

シアーブルゾン

早速合わせてみました気づき

ブルゾンがショート丈なので

腰回り気にならない

デニムワンピース合わせました




シアーブルゾンは

しまむらさんで出会った物


久しぶりにまとめ買いー♡



いろんなSHOPさんからこの春出ている
シアーブルゾンが
ずっと気になっていて…


でもお値段もまぁまぁしたりで
どうしようかなぁーーと
躊躇っていた時に
まさかのこの出会い飛び出すハート



かっ…可愛いがすぎるー♡♡


大興奮で飛びつきました笑



だってこのお値段!


¥1969


2000円以下とは

お値段にも大歓喜ーー拍手拍手



しかもちょうど店舗に行った日が

発売日だったみたいで気づき


まさに運良くの出会い♡



他SHOPさんで見かけたシアーブルゾンは

このお値段の倍くらいはしてたのであんぐり

これは即決しかないグー




✔︎着丈はショート丈

(158㌢/普段Mサイズ着用)

骨盤に被らないくらいの着丈なので

腰回りやヒップカバーは

出来ないです注意


見た目からコンパクトだったので

Lサイズにしましたが

サイズ感は余裕もあって

丁度良いですOK



✔︎透け感はしっかりあり

一気に春らしさがUP上矢印


インナーは必須❗️❗️

初夏くらいなら

冷房対策にも使えそうOK



✔︎ドルマンスリーブ風

二の腕周りもゆったり着られます


  

✔︎薄手ですがペラペラではなくて

✔︎ちょっと硬めな生地

✔︎ナイロン100%

✔︎シャカシャカはしませんグッ

✔︎皺もつきにくい

※実物カラーはこちらが近いです



二枚重ねても

薄ら透けるくらいのシアー感✨

注意ちなみに注意


キラキラッと生地に光沢感あるので

この光沢感が

好き嫌い好みは分かれるかも!


私は最初どうかなぁ〜と思いましたが

羽織ってみたらありかなとOK

シャイニーっぽい感じですひらめき




✔︎MA-1デザイン

ちょっとMA-1のブルゾンみたいに

カッコいい雰囲気!

ただカッコいいだけじゃなく

シアー素材とのミスマッチがもう

最高に可愛いです飛び出すハート



ちなみにタグは

…切った方が良いかな?笑


✔︎裏地は無し




このコーデで閉じると

 アレですが…ハッ

前を閉じて

サロペットやキャミワンピの

インナーにしても可愛いかも!!



少し丸みのあるフォルムも

ツボです飛び出すハート


【カラー展開】

オフホワイト / カーキ

店舗で見た感じ二色かなと気づき 
もし違ったらすみません!

【サイズ展開】

M/L



こんな感じで

パンツ合わせもしてみたいなぁ目がハート

ボトムス / andMe




合わせたデニムワンピは

RE:EDITさん



このデニムワンピもまたまた

ゲキ可愛なんです飛び出すハート



何が可愛いって…

この胸元のデザイン♡

シンプルカジュアルな雰囲気が

大のお気に入り目がハート



このデニムワンピは

一目惚れで予約待ちしました❣️



そして

待ってでも買って

間違いなかったです拍手

身体のラインを拾わずに

スッキリ見えるAラインシルエットも

バッチリですOK


ネイビー/Mサイズ着用

¥4497


(詳細レビュー)


リエディさん

可愛い春アイテムが沢山で

もう目移りしちゃって大変です目がハート


シアーブルゾンもまた新作が!





インナーはイロチ買い定番の

シアーカットソー

一昨年の秋からかな

ヘビロテしまくりなあのシアーカットソー




サムネイル
 


✔︎プチプラなのに

✔︎ヘタレ知らず

✔︎合わせやすくて

✔︎飽きずに使える!

✔︎袖が長め


これ考えた人天才〜拍手


透けすぎない

シアー感がまた良きです飛び出すハート

ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥1380〜



シアー/ラメシアーカットソーに
使えるクーポン

まとめ買いがあまりにお安すぎて
ビックリ笑い泣き!!

右矢印3枚で1枚400円クーポン
(ラメシアーは¥1000)

右矢印2枚で1枚600円クーポン
(ラメシアーは¥1200)

右矢印1枚で900円クーポン
 (ラメシアーは¥1500)



中に合わせたキャミソールはこちら





インナーにシアーカットソーも

もちろんですが気づき

今時期だとニット合わせても

着られますニコニコ


ニットなら暖かく着られて

ちょっと暖かい日なら
今すぐから取り入れられますチョキ


ホワイト/Mサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)



足元はニューバランス👟

アクセサリーはこちらでした

ピアスは半額SALE中♡

¥2200→¥1100





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

イベントバナー

 


最近の記事