ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


昨日は時間が出来たので
買い物ついでにしまむらさんへ

【しまパト】しました!!


​久しぶりにまとめ買い


今回は④点購入❗️



しかも何だか

店内が人人人!!びっくり

いつもこんなに混んで無いのにー泣き笑い




恐らくですが

冬物大SALEみたいな感じだったのかな

冬物の値札をチラッとみたら

ニットが330円とか!!なってました…不安


安すぎません?!

そりゃ人集まるわー!!




ですが人混みが苦手な私は

SALEコーナーには近付かず…



春物を見ていたんですが

目新しい春物が沢山あってーー目がハート

丁度こちらも

新作が入ったのかな〜



今回は迷う事なく

自分でもビックリするくらいの

ハイスピードで

パパパッと手にして…


レジへ直行しました気づき

我ながら驚き!!びっくり


どんだけ人混み嫌なんだ…笑

ですが

どれも絶対使えると確信キメてる




自分のお洋服だけで

しまむらさんで4点買う事って

滅多になくって


まぁまぁ買ったなー

私にしては爆買いの域❗️

いくらだろう❓

なんて思いながらのお会計


4点で¥5786 


どれも1000円代!

SALE品は入ってないですよーOK

これだからしまパトって
癖になるんだなぁ…笑照れ



ちなみに帰宅して

しまむらチラシを見てみたら…


FLASH BLUE

3/6発売

お品が③点もありました!あんぐり





簡単にご紹介していきます気づき

①シアーブルゾン

入り口入って直ぐ目に留まったのが

このシアーブルゾン❗️


スーパーSALEでも

シアーブルゾン可愛いなぁぁと

見ていたのもあって…


迷わずいきました!!グー

だってこのお値段目がハート



【FLASH BLUE】



カラーは

アイボリーとこのカーキ

アイボリーも合わせやすそうでしたが

今回はカーキに惹かれて♡

しーっかり透けます気づき


写真がどーしても

ブラウンっぽく写りますが

実際はもう少しカーキです



サテンのような艶感で

少しだけ張りのある生地

今からの季節長く使えそう!

このサテン調の艶感が

キラキラッともするので

もしかしたら好み分かれるかもです!



個人的には流行りアイテムが

このお値段なら大満足OK



ショート丈なので

腰回りカバーのボトムス選びしながら

合わせたいです気づき


このブルゾンの詳細レビュー&コーデ





②ワンポイント

ストライプシャツ

このシャツがまた…

可愛いくって飛び出すハート



胸元のこの

ワンポイント刺繍🪡

ツボすぎるーー


カラーは

ブルー×ホワイトストライプと

ピンク×ホワイト×もう一色入った

ストライプがあって


ピンクも捨てがたかったんですが

似合わず…ハッ



やっぱりブルーだな❣️❣️

ポリエステル100%で

皺になりにくいところも二重丸



こちらもこのお値段ー拍手

【FLASH BLUE】


Mサイズでも

ゆったりオーバーサイズでした!



お気に入りの

マウンテンパーカとも合いそう目がハート

今時期はインナーに

タートル合わせて着ても良さそうOK





③ロゴTシャツ

④ロゴフレンチスリーブ

Tシャツ


はい!またロゴきましたーー!

しかも二枚!!


そして袖無し!!




ですが!聞いて下さい!

こちらどちらも…

990円+税



これはもう買う一択❗️不安

しかも生地もどちらも良い感じで気づき



【半袖】

☑︎やや薄手生地

☑︎綿70%×ポリエステル30%

☑︎シンプルなプリントロゴ

……カラー展開……

☑︎グレー×ブラックロゴ

☑︎ホワイト×ブラックロゴ



【フレンチスリーブ】

☑︎やや厚手

☑︎綿65%×ポリエステル35%

☑︎皺にはなりにくそう

☑︎ぷっくりロゴ❗️


フレンチスリーブTのロゴが

まさかのぷくっとしてました目がハート

……カラー展開……

☑︎ホワイト×ブラックロゴ

☑︎ホワイト×グリーンロゴ



そしてどちらも

サイドスリット入り気づき




似てるけどちょっと雰囲気違うし

白Tってお恥ずかしながら…

私汚すんですよね真顔

半袖は暖かくなってきたら

インナーにも使えるので

何枚あっても着るし


なので今からの季節

必須アイテム❗️


​半袖はこちら



こちらはこのブランド




​フレンチスリーブはこちら



こちらはFLASH BLUE




本当ーーにどれも大当たりな

しまパトでした拍手


またコーデと合わせて

詳細はレビューしますねチョキ





そして昨日のリアルコーデは

風がピューピュー寒くって💦

…真冬でした泣き笑い



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


フーディー / My:nia
☑︎売り切れ
スカート/ andMe
☑︎¥3890→¥3501
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3833
スニーカー / new blance
☑︎¥12890


色で重くならないように
淡色のワントーンコーデに
小物はブラック気づき




トップスは

裏起毛フーディー



マイニアさんの物ですが

冬SALEで70%オフだった物!

今は売り切れてしまいましたが

真っ白ホワイトで

軽くて裏起毛で暖か炎


フードの立ち上がりも良きOK

3月といえ寒い冬の日には

まだまだ出番ありますグッ



アウターはRE:EDITさん

こちらもオフホワイトなので

冬アウターでも重くみえずに二重丸



スカートは久しぶりに

スリット無しのリブタイトスカート



肉厚なニットスカートで

腰回りはピタッとしますがハッ

お見苦しいところすみません


腰回りカバーしたら

スッキリ見えるシルエット✨

写真ピンクっぽく見えますが

普通のライトベージュです気づき


ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3890→¥3501




バッグはキラキラ🤩

ピアスはクライフさんでした!





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡