ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています

【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます

昨晩は溜まっていた月9を観てました!!
まさかの意外な展開でまた泣いてしまったーー😭
涙腺が年々弱くなってます…


楽天スーパーセール
始まりましたね♩
イベントバナー


イベントバナー


 私はまだ完走してませんが

購入品載せていきます〜♩


①HUG.U

ダッシュクーポンを使って新作を2点!!
20%オフ使えましたチョキ

"スポンジニット"っていうのと
このイエローが可愛いくて😍

デニムに合わせたいなぁ〜✨

この春はイエローも気になります!
¥3960



ラインアイテムも
まだまだ気になります👀

ラインのスカートタイプは持ってなくて

カラーはカーキと悩んで
ブラック×アイボリーにしました!
¥2999

 カーキ売り切れてるハッ


②BONJOUR SAGAN 


5日限定
右矢印全品30%オフクーポン

セール期間中ずっと使える

右矢印全品20%オフクーポン


ボンサガさんでは可愛いのありすぎて
悩んで悩んで…
こちらのデザイントップスを❗️

春にサラッと着られそうで

体型カバー出来そうなところも良いなと二重丸
アイボリーにしましたニコニコ
20%クーポン利用で
¥4312→¥3450


③andMe


 48H限定(6日19:59まで)
右矢印 全品30%オフクーポン


andMeさんNewブランド

【ANME】

ハーフジップスウェットかスウェットか

悩んでましたが

ハーフジップタイプに気づき

で オートミールかアイボリーの二択で

また悩んで 笑


刺繍が同色のアイボリーに

カジュアルなアイテムは特に淡色が好き✨

早速発送通知がきました拍手 

本日もクーポン利用で

¥6590→¥4613に



パンツとセットアップで着られてるの見ると

とってもステキなんですが♡

私は着こなす自信なく泣き笑い


トップスのみですが

やっぱりスカート合わせかなぁ?


新作のボリュームスリーブアウターも

タイプすぎますキューン



④aqua garage



デニムアイテムも

パンツやスカートに限らず

いろいろ気になり中で…

今回はデニムキャミソールを✨

ブラックにしました!

ボンサガさんに出てるのが似てるような?

本日もクーポン利用で

¥3580→¥2864


※こちらは対象アイテムに使える

20%オフクーポンあり

⑤HEKINA


卒業式・入学式でも使う

室内シューズを新調したくて

こちらブラック買ってみました!

¥2680



本当はこちらが第一候補だったんですが

納期が4月半ばで…ハッ

今回は見送りました〜!!

※20%クーポンもありました✨

¥3880→¥3104




購入品は

今のところこんな感じですが

いろいろ悩みすぎて

この日は頭がパンクしました…絶望


まだまだ欲しい物はあるんですが

見きれてないので

隙間時間に

チェックしていきたいと思います👀


また届きましたら

レビューもしていきます〜♩


あと私…食べ物に関しては

特に疎くて…ハッ

オリョウリモダイダイダイキライ…真顔


皆さんの購入品をご参考に!!

手抜きできるご飯のお供

探してみたいです🍴


​気になっている物


こちらのタオル

ドライヤー時間短縮っていいなぁと✨

オギャコさんコラボみたいです❣️

丁度バスタオル買い替えたかったし

買ってみようかな?

カラバリも良き拍手

¥1280


※2枚で25%オフクーポンあり


あとクオリタスも

詰め替え買おうと思ってます気づき

¥2280→¥1824


※20%オフクーポンあり


"クオリタス4点セット"

シャンプー・トリートメント

ヘアオイル・ヘアブラシ

3/10 21:00〜39%オフに✨




最後に簡単ですが

コーデですニコニコ


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / andMe

☑︎¥3590→¥2513
スカート/ andMe
☑︎¥4090→¥2863
アウター / BONJOUR SAGAN 
☑︎¥5800→¥4060

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3383
スニーカー / new blance
☑︎¥6327


インナーにはロゴT


もはや制服と化している

ロゴロンT


andMeさんで定番人気のこちら

夏の半袖タイプはブラウン系でした!



まだレビュー出来ておりませんが

生地感等は半袖と同じ



長袖タイプは

捲ると袖元がぽわんとします♡

スミクロ/Mサイズ着用

¥3590→¥2513


右矢印 全品30%オフクーポン



スカートもまだ

レビュー出来ていませんがこちら

…サイズを間違えました泣き笑い

Lサイズにしましたが着丈長く…

カットするのはフレアシルエットだから

ちょっと怖くて💦

Mサイズの方が良かった気がしてます


☑︎シルエットは綺麗◎

☑︎ポケットの形とか響きます

☑︎淡色は透け感注意注意

→ペチコートあった方が良きOK


正直個人的にはこのリブスカート

タイトスカートverの方が好きでした✨


生地が結構薄いので

タイトスカートの方が生地の薄さが

目立ちにくいかなと感じました!


(詳細レビュー)



マウンテンパーカは

ボンサガさん

大絶賛していた物です飛び出すハート

ライトグレー着用

¥5800→¥4060



バッグはこちら

お値下げ再販してます!

ブラック ¥3383




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡