ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥2390→¥1912
カーディガン / andMe
☑︎¥4090→¥3272
ボトムス / andMe
☑︎¥3590→¥2872

バッグ / global work 数年前
☑︎¥3980くらい
スニーカー / newblance
☑︎¥6732


昨日も暑い日でしたが💦
秋先取りコーデです🍁

毎年秋になると

着たくなるブラウンカラー✨


今年はブラウンでも

チョコレート🍫みたいな

"濃いブラウン"が

断然気になります目がハート




トップスは
ロゴT×スウェットカーディガン


昨年裏起毛タイプ
とっても気に入ったので

この裏毛タイプ

買いました




すごく肉厚なワケではなくて

中薄手くらいのスウェット生地

秋に着るのに丁度良い拍手

張り感もあって

チープさも感じませんOK



羽織りとしてはもちろん



前を閉じてもいいし



後ろボタン
スウェット風に着るも良しOK


このカーディガンシリーズ

MとLでサイズ感が大きく変わるので

コンパクトめな

Mサイズも気になりましたが…



やっぱり大きめな

Lサイズに❣️

✔︎袖は長め

✔︎ぽわんとボリューム出ます照れ




しっかりヒップが隠れる着丈も
まだまだ好きだなーチュー


スナップボタンなので
パチパチッと留められるのもラクちん♩


真っ白ホワイトですが

スウェット生地だと

コンサバに仕上がらないところも

すごく好みです目がハート


ホワイト/Lサイズ着用

¥4090→¥3272



andMeさん
クーポン使えます✨

11日17:59まで
右矢印全品20%オフクーポン



〜12日17:59まで

右矢印1点で全品10%オフクーポン
右矢印2点以上で全品20%オフクーポン
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン
※3点以上のまとめ買いなら
こちらのクーポンがお得です指差し


インナーのロゴTは

春に買い足した物

薄いブラウンに近いベージュなので

スカートのブラウンと

グラデカラーで合わせました!


ベージュ/Mサイズ着用

¥2390→¥1912




スカートも色違いで二色目気づき



andMeさん人気の

リブタイトスカート

こっくりブラウンが

今秋の気分に

ドストライクすぎて気づき



今回はLサイズにしましたが

"これ!これ!この感じ!!"

と かなりしっくり 笑



ちなみに
Mサイズだとこんな感じ気づき

着丈もMサイズの方が

少しですが短め電球


Mサイズもありだなーと

思っていましたが


やはり穿き比べると

私にはLサイズの方が良いなと

確信しましたグー

次また違うカラー買う時は

Lサイズにしますチョキ


ブラウン/Lサイズ着用

¥3590→¥2872
 




もう一点購入した

ワッフルタートル



こちらはスウェットより

さらに軽い生地なので

もう少し涼しくなったら出番かと❗️



ゆるめなハイネックなので

堅苦しさもなく着られました拍手



ネック周りは

二重に生地が取られているので

ふにゃふにゃっとはならず

案外しっかりしてるのも良いです二重丸



✔︎着丈は後ろ長めなイレギュラーヘム

✔︎腕周りはたぽっとボリューム袖♡

ゆるっと抜け感のある仕上がり!

カジュアル好きさんに

オススメです飛び出すハート


アイボリー/Mサイズ着用

¥3590→¥2872



クルーネック×指穴タイプ
ワンピースも悩みました!


ワンピース可愛いなぁ…♡
そしてブラウンやっぱり可愛い目がハート




足元は

久しぶりにニューバランス👟


アクセサリーは

あえてのきれいめパールでした


 

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



楽天スーパーセール開催中
0と5のつく日はさらにポイントUP上矢印
イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ