ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんにちは♩
本日は②記事目です



楽天スーパーセールクーポン❗️
引き続き
紹介していきますニコニコ

イベントバナー

 






この秋の

カジュアルトレンドな気配が

ワッフル生地

いろいろなSHOPさんで

ワッフル生地アイテム

本当に沢山見かけます気づき




ゆったりオーバーサイズで
カジュアル好きさんにぴったりな
ワッフルカーディガン
このカーディガンがまた
"着回し"
楽しめるんですラブ



①カーディガンとして前を開けて

②後ろボタンにして

③前を閉じて




①開けて着る時は

少し抜き襟っぽくするのもオススメチョキ

インナーはロゴT合わせましたが

脱ぎ着したい時や初秋頃なら

タンクトップやTシャツの羽織りに


秋深まってきたら

タートルニットやフーディー合わせも

可愛い♡




②後ろボタンで着るのは

やっぱり一番好みラブ


ボタンを全部閉じるのももちろん

下だけ開けたりと留め方を変えてもOK



前から見たら

シンプルなワッフルカットソーなところも

大人カジュアルな雰囲気で好き目がハート

体のラインを拾わない

ゆったり感も二重丸



③前を閉じて着るのも

ワッフル生地のカーディガンだと

コンサバ感が出なくて二重丸



少し丸みの出る

コクーンっぽいシルエットや

袖のボリュームがこなれ感もあり飛び出すハート



ちなみに今回Lサイズにしましたが

ゆるっとオーバーサイズ

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

すっぽりヒップが隠れる

長め丈で体型カバーも二重丸



ワッフル生地は厚すぎず薄すぎず

しっかり感ありますOK

※実物カラー近いです


カラーは"ベージュ"にしましたが

黄味感は少ないグレージュ寄りな

薄ーいベージュ✨



袖元のJaVaコラボのタグが

アクセントになって

これまた可愛い気づき




袖元を見る度👀

ついつい見てしまいます♡



シンプルで合わせやすいし

肌寒くなってくる頃
サッと手に取るのにも
すごく使えそうな予感です拍手

ちなみに男女兼用

サイズ展開もS〜XLまであります♩

男の方ももちろんOKOK



カラバリは全7色


サムネイル
 

こちらは
専用のクーポンが使えます拍手

右矢印2000名限定/ 2299円オフクーポン

ベージュ/Lサイズ着用

¥4998→¥2699


【PR】



JaVa×クラシカルエルフ

袖たっぽりなワッフルカーデもラブ



人気のサロペットも気になります飛び出すハート



他にもカジュアル好きには堪らない

ダンボールスウェットも

バリエ豊富に揃っていて

いろいろ目移りしちゃいます気づき




ロングジレ

季節の変わり目にすごく便利✨

オススメですグッ


こちらも

右矢印専用1999円オフクーポン利用で

¥4998→¥2999に


ブラック/Mサイズ着用


(詳細レビュー)





発売されてから

めちゃくちゃ人気な

オーバーサイズデニムシャツ


春秋と一番使いやすい

デニムシャツ

こちらはMサイズのみですが

再販してますラブ


私はLサイズ着用です!

¥2990


(詳細レビュー)


cocaさんでは
エンボスワンピの長袖タイプも
やっぱり好きー目がハート


ブラック/Mサイズ着用

¥1690



ベストやジレが
この秋は目を惹きます目がハート
ボアも可愛いな…♡



ajiro

20時〜
スーパーセール中使えます気づき
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



新作で発売されてから

あれよあれよと売り切れていた

トレンドのハートピアス♡

大きめなハート型が存在感抜群!

少しキラキラ感ありますが

今一番のお気に入り照れ


再販しています♡




某ブランド風の

パールバーピアス

結構長めなので

少し好み分かれるかもですが

お値段可愛いし大満足なクオリティ✨


きれいめコーデはもちろん

あえてのキャップコーデに

合わせるのも好き!





パール×結び目デザインのピアス

マットなゴールドにパールが

品のある雰囲気✨

あまり見かけないデザインなところも

お気に入りキューン




この秋も

ajiroさんのアクセサリーから

目が離せません飛び出すハート




最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ