ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩
昨日③記事目です気づき


楽天スーパーセール開催中!
イベントバナー

 

①記事目はこちら
②記事目はこちら




秋の新作で見て即!!

"買うー♡"

となったこのニット

ベルスリーブニットラブ

またーー♡




着たらこれが

めちゃくちゃ

可愛いすぎる…

ドストライクすぎる炎炎



たっぷり!ぽってり!な

ベルスリーブ♡♡



ベルスリーブって

やはり腕が長く見えますね✨

で この手のぴったりニットって

ピタピタしすぎないかなーと気になって

サイズ選びに毎回悩むのですがもやもや



今回もLサイズに✨

結果!!

着丈もヒップに被るくらい

しっかりあって

腕周りも程良いゆったり感照れ


少し大きめといえばそうなんですが

安心して着られます✨

袖はやはり

やや長くはなりますが許容範囲OK



そしてビックリしたのが

想像以上にしっかりとした生地

だった事気づき



一枚で着ても厚めな生地なので

肉感を拾いにくいのも

すごく良いです拍手拍手

✔︎袖部分

サラッとしたハイゲージニット

✔︎見頃部分は細リブニット


✔︎両サイドにはスリット入り

ちなみにこの手のニットにしては
しっかり肉厚な分
少し重さはあるかも電球


実際に着られるのは

もう少し先にはなりそうですが

これは

買って大正解だった一着ですラブ


ホワイト×ブラックボーダー/Lサイズ着用
¥4490→¥3592




昨年の冬ヘビロテしていた

指穴付きタートルニット

伸縮性抜群!着心地最高!!

タートル苦手な私ですが

かなり着てました照れ


これは今年も一軍で使いたい❗️


ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥2392 




センタースリットパンツ
やっぱり推しな一着…♡



股上浅め/ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥2392 


(詳細レビュー)





andMeさんでは
先日こちらの3点を購入気づき

早速届きましたが

写真撮る時間が無くて💦

また詳しくは

レビューしたいと思います❣️



スカートは色違いの

チョコレートカラー🍫

細リブのタイトスカートですが

このスカート

すごく使いやすいんです目がハート


今回はこの秋気になる

ブラウンカラーにしましたが

とっても良い色味でした目がハート


ブラウン/Lサイズ ライム/Mサイズ

¥3590→¥2872




真ん中のタートルネックは
新作のワッフル生地の物❣️



左のカーディガンは
こちらです気づき




minky me 

20時〜2H限定
右矢印2000円以上で全品30%オフクーポン



春からヘビロテな
シンプルなフラットシューズ✨


¥2990→¥2093




本日10時からは
Remiさんコラボのシューズが
秋verになって再販ですラブ




③記事と長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^


お買い物のご参考に
少しでもなれたら嬉しいです❣️


私も今から
また猛ダッシュで準備しますダッシュ


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ