ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は良いお天気でしたが
風が冷たくて寒かったですネガティブ

春がまた遠のいた気がしますが…
再来週くらいから
グッと気温が上がりそう❣️




少しづつ春支度始めてますが
先日は春シューズをGET🌸

編み込み風デザインが可愛い

ミンキーミーさんの

こちらにしました飛び出すハート



ホワイト系のシューズって
見た目にも軽さが出るし
個人的にすごく使いやすいので

春は必ず
用意しておきたいカラーの一つ気づき


さらにこのメッシュのような
編み込みデザインに心奪われましたキューン

シンプルだけど

メッシュが映えて地味にならず


真っ白に近い

オフホワイトの色味も

パッと爽やかラブ

※実物カラー近いです


少しだけ光沢感もあって

柔らかなPUレザーで

履き心地も良きです照れ



甲の部分はVカットで
シュッとした感じに✨
スクエアトゥの
少しカジュアルな雰囲気も良しグッ



踵だけ付いた

フラットでラクチン♩


そしてそして

踵を踏んでバブーシュとしても

使えますびっくり

個人的には普通に履くのが好き♡




普段パンプスは23センチ選びますが

Mサイズ(23.0〜23.5㌢)で

ちょっと大きめ❣️

ただ私の足…肉厚なので泣き笑い

普段23㌢が大きめな方だと

大きいかと思います

レビューでも少し大きめとありました!


サイズ選びの

ご参考になれば幸いです気づき

 


素材はクロコ・メッシュ

PUレザー・スエード・シルバー


カラバリは

シンプル・定番カラーから

春らしい華やかカラーまで揃います



クーポン利用で
さらにお値段まで可愛いくて
大満足な一足でした目がハート

春のパンツコーデ

デニムにも合わせて履きたいなニコニコ


ホワイト(メッシュ型押し)/Mサイズ着用
¥2990→¥2392


【MINKY MEさん】
クーポン使えます♩

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン
(〜26日9:59まで)


ミンキーミーさんでは
こちらのシューズも愛用してます目がハート

ベージュリザード/Mサイズ着用
¥1980



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


5のつく日は
エントリーでポイント5倍気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ