ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日も朝すごく冷え込んでましたが
日中はポカポカ☀️
気温差の激しい一日でした💦
寒暖差激しい…不安

久しぶりにママ友とランチへ
いろいろ話せてスッキリしました✨

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / My:nia
☑︎¥5990→¥4193  クーポン利用
インナーニット / My:nia
☑︎¥2990→¥2392  クーポン利用

バッグ / UNIQLO
☑︎¥1500
ブーツ / RE:EDIT
☑︎¥3998


ニットワンピースコーデ気づき

今回はブーツを

合わせてみました!



ワンピースはMy:niaさん

シンプルなIラインシルエットの

ニットワンピース



このハーフジップデザインに
一目惚れ…♡


太すぎず細見すぎない

スッキリ着られるIラインで

身体のラインも

拾いにくいのも良しOK

✔︎両サイドスリット入り

✔︎透け感無しの

✔︎やや肉厚めなニット生地



袖周りも少しゆったりとした作りで

中にニットを合わせても窮屈感もないし


少しだけぽわん袖のような

フォルムも可愛いです飛び出すハート



前回は
シアーカットソーをレイヤード
スニーカーを合わせてましたニコニコ

スニーカー / new balance


スニーカー合わせは

ラフで取り入れやすくて一番好きですが


ブーツ合わせも

絶対可愛いと思ってましたが

想像通りな可愛いさでした拍手


サムネイル
 

定価はちょっとお高めですが

21日まで30%オフクーポン

出ています❣️​

私も30%オフの時に買いましたー目がハート

グレー/Mサイズ着用

¥5990→¥4193


​My:niaさん
クーポン出ています気づき
右矢印3000円以上で全品30%オフクーポン

(〜21日9:59まで)

19日20:00〜28H限定
(本日20日23:59まで)
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン




インナーに合わせた

タートルニットもMy:niaさん


一見極々普通の

タートルニットですが、、、

コレ!!

指穴付きなんですびっくりびっくり



今年よく見かける指穴付きニット
注目したいアイテムの一つです気づき


 手の甲まで隠れるので

これが意外にも暖かくて目がハート

重宝しそうな予感…気づき


細めなリブで柔らかなニット生地

チクチクする事もなく

着心地もとっても良いです二重丸



さらにタートル苦手な私ですが

首周りも締め付け感がなくて

着やすいのも嬉しい❣️❣️

ピチピチしすぎず

程よいフィット感なので


インナーとしても一枚でも

着やすいタートルニットですグッ

既にほぼ売り切れの人気ぶりびっくり

再販準備中みたいです!!

ブラック/Mサイズ着用
¥2990→¥2392 



マイニアさんでは
センタースリットパンツ
も激愛しています目がハート


ブラック/股上浅め/Mサイズ着用

¥2990→¥2392 


(詳細レビュー)


今は売り切れてしまっていますが

裏起毛のこちらも再販ないかなーチュー

¥3990




こちらのサイドリブニットワンピ

とっても可愛いですニコニコ

着ているグリーンカラーは

今は廃盤になってます電球


Mサイズ着用

¥4990→¥3493


(詳細レビュー)



足元は昨年購入した

サイドゴアブーツ


バッグはUNIQLOさん

滑らかな肌触りが

めちゃくちゃ気持ち良いです目がハート


アクセサリーは

パールバーピアスでした!





コーデは以上です^ ^



​お得なクーポン出ています


本日0の付く日は
エントリーでポイント5倍!!
イベントバナー

 


楽天さんお得なクーポン出てます気づき

​for/c


✔︎19日20:00〜28H限定

(20日23:59まで)

✔︎全品30%オフクーポン

 

ざっくり編みが可愛い

ローゲージニット

柔らかなライトグレーの色味も

お気に入り目がハート



大好きなぽわん袖も

文句なしに可愛いですキューン

こちらも定価お高めなので

30%オフの時がオススメ❣️


グレー/Lサイズ着用

¥5500→¥3850

(詳細レビュー)



​aqua garage


✔︎19日20:00〜2H限定

✔︎全品20%オフクーポン

【追記】

✔︎20日限定

✔︎全品10%オフクーポン



シンプルだけどシルエットが抜群な

こなれボーダーニット


シンプルにモノトーン合わせが

個人的に好きな合わせ方

サラッとした薄手のニット生地は

肌触りもとっても良いです拍手


アイボリー×ブラック着用

¥3580→¥3222


(詳細レビュー)



ボタンの存在感が二重丸

ニットカーディガン

気温が下がってきた

今時期にピッタリですOK


ブラック着用

¥3280→¥2624


(詳細レビュー)

※こちらは専用の

右矢印20%オフクーポンあり




アームウォーマー
この冬は流行りそう❣️

差し色にカラー合わせも可愛いけど

野球コーデにもブラックは一番使えそうで欲しい✨

¥1690→¥1352



ご紹介は以上です気づき


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ