ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日も学校からのお電話📞
まさか…またか?と思ったら
そのまさかでしたー泣き笑い

娘の1日1怪我🩹笑
顔攻め中です凝視


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニットワンピ / My:nia
☑︎¥5990
インナーカットソー / dark angel
☑︎¥3360→¥1680 クーポンあり

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300
スニーカー / New Balance
☑︎¥14300



ワンピースはMy:niaさん

新作で見つけたワンピースが

可愛いくて可愛いくて飛び出すハート



先日の楽天マラソン中

クーポン出ていた時にGET目がハート

届いて手にして

思わずガッツポーズグーグー




この秋も人気の

ハーフジップデザイン気づき



ジップを全部上げると高さがあるので
私はちょっと堅苦しいのですが

暖かく着られるし



ファスナーは開けて

インナーをチラ見せしても良し❣️


襟っぽくしても良しOK



タートルっぽくしても良しOK

(内側に折り込んでます電球)




僅かな違いですが

いろんな着こなしが出来ますチョキ

インナーをタートルネックにしても

相性抜群拍手



袖元はゆったりめ

少しぽわん袖感あります気づき



着丈は158㌢ の私で

足首が見えるくらい✨


両サイドにスリットが入っていて

足捌きも良し❣️


チャコールグレーの色味も写真通り電球

※実物カラー近いです

深すぎないスリットは

抜け感も出て二重丸



しっかり目の詰まった片畦編みで

やや肉厚なニットなので

透け感も気になりません拍手

ただ毛玉は多少出来てくるかも電球



片畦編みの縦ラインで

Iラインが強調されて

よりスッキリ細見え!!!目がハート

スニーカーに合わせましたが

ブーツに合わせても
絶対可愛い!!グッ


定価がちょっとお高めなので

他SHOPさんにも似たような物があったし

ですがそちらは着丈が短めな気がして

どうしようかなーと悩んだのですが…



着丈も理想通りだし

こちらを買って良かった昇天

しかも30%オフクーポンで購入出来たので

¥5990→¥4193と

1800円近くもお安く買えました拍手


今はクーポン出ていませんが
クーポン出ている時に
ぜひオススメしたい一着でしたニコニコ

グレー/Mサイズ着用
¥5990




インナーにはdarkangelさん

大大大HITのシアーカットソー❣️



今時期は
キャミソールインナーを合わせて
一枚で着るにも
丁度良いシアーカットソーですが




とくにホワイトは今からの季節

レイヤードにも

めちゃくちゃ使える事が判明拍手



袖元からもチラ見せ気づき

このホワイトが良い仕事してくれます



そしてついに

ハイネックタイプも登場気づき

首周りゆったりめな雰囲気なので

着やすそう目がハート

早速ホワイト/Lサイズを予約❣️


そして3色目になる

ブラックのクルーネックタイプも

合わせて予約しましたOK

Lグレーもそのうち買いそう…


ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥3360→¥1680


こちらのカットソーに使える 
クーポン出ています気づき
(〜17日17:59まで)

右矢印一枚で半額1680円クーポン

右矢印二枚以上で一枚1380円クーポン



足元はスニーカー👟

バッグは最近のお決まりミニバッグ


ピアスもいつものでした!!



(スニーカー詳細レビュー)

(ピアス詳細レビュー)


​KIKIYAさん(ピアス)
クーポン出ています気づき
右矢印1000円以上で10%オフクーポン
 (〜16日 23:59まで)


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


エントリーで本日ポイント5倍

イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ