ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


日曜日は朝から公式戦の
決勝トーナメントでした⚾︎

負けたら6年生の代が終わる
最後の公式戦✨

息子は5年生なのでまだ引退ではないのですが
朝からというより前夜から?
というより…この1週間ずっと??笑
何だか私がソワソワと緊張してました💦笑


(続きは後半でちょっと語ってます泣き笑い)



先日まで開催されていた
楽天スーパーセールで見つけた
こちら✨✨

KIKIYAさんのピアス



とっても可愛いくて

思わずため息ついてしまいました飛び出すハート

シンプルなデザインなのですが


✔︎ 小振りなのに存在感抜群❣️

✔︎高級感もあり



キャッチがクリアなところが

また可愛いニコニコ

ただこのキャッチ

丸くってコロコロしるので

付ける時落とさないように注意注意




夏場はシルバーもよくつけますが

秋になるとやっぱり

ゴールドが恋しくなって今回はゴールド気づき

5.6年前は

大振りなピアスも付けていましたが


最近は専ら

シンプルなデザインピアスを選ぶ事が

多くなったなーと感じます気づき




ちなみに梱包も
とってもお洒落&丁寧ラブ

箱の中には巾着に入って!!

さらに

ビニール袋で包まれていて

さらにさらに…❣️
その中はこんな感じで(見えますか?)

柔らかなビニールで包まれてるんですびっくり

めちゃくちゃ丁寧拍手

高級感のある梱包で
ギフトにも良さそうです❣️


こちらはゴールド/シルバーの二色



また一連か二連選べますOK



ゴールド一連着用

¥2695→¥2291



KIKIYAさん
限定クーポン出ています気づき
右矢印対象商品15%オフクーポン
(〜15日23:59まで)


パールタイプも登場してます❣️
¥2860→¥2431



で!!


早速付けていたら

このピアスを見たママ友が急に


【ママ友】

"それ!!

◯◯◯(某高級ブランド)のピアス!?"


って驚き声で聞いてきました電球


 【私】
("…何のことや?!")
"えっ!?…これ?違う違う!!!"


なんと某高級ブランドのピアスに

似ていたそうであんぐり


私はそんな事は全く知らず 笑
(ブランド物に疎い…)

可愛いさに惹かれて買っただけでしたが
そっくりなんですね気づき

お値段はきっと丸が一つ…二つ?
違うと思いますが💸

それに間違えるくらい
高見え感もあったのかなOK



簡単ですが
ご紹介は以上です❣️




さて冒頭の続きを少し語ってます気づき


6年生最後の公式戦⚾︎


春大では見事に優勝🏆
県大会出場に
その後のローカル戦も優勝🏆
他は準優勝🥈に3位にと…


見た事のない景色を
沢山沢山見せてくれて

5年生の息子は本当に有り難い事に
その闘いに加えさせてもらいました!



今からの試合はトーナメントなので
負けたら終わり!!

挑む一試合目は1-0で先手を取られ
そのまま最終回を迎えましたが

…なんと!!



最終回で6年生のA君の
ホームラン気づき泣き笑い


気持ち良いくらいの良い当たりで
"これは入った!!!"って
素人でも見て分かりました拍手


同点になり
そこからの盛り上がりがもうすごくて
逆転サヨナラ勝ちー!!拍手


もう感動感動感動しかないーー‼️
思わず涙が…タラー


その後の二回戦は一回から先手を取り
リードしましたが追いつかれ


次は6年生のB君の…
2ランホームラン気づき

もうね 感動しかない泣き笑い


しかもその子にとっては
初ホームラン!!!

最近バッティングで
調子が振るわず落ち込んでいるような姿も
見てきたので尚更✨✨

込み上げてくるものがありました赤ちゃん泣き


しかーし!!相手もやはり粘り強くて
(以前決勝でうちが敗れた相手だったのですが)
裏回で見事に逆転されあんぐり


次の回でうちがまた一点取り返したものの
タイムアップで一点足りず…
敗退しました


結果はベスト8✨✨


負けたのは悔しかったけど
もう何も言う事はないくらい
ものすごく良い試合で昇天
悔いはなかったですOK


本当に良い子しかいない
息子も大好きな6年生❣️

野球以外の時もよく遊んでくれて
この大会が終わったら
もう一緒に闘う姿を見られなくなるのかー
と思うとすごく悲しくなりました悲しい


まだ完全な引退まで時間はありますが
なんだか喪失感が半端ない…無気力


ですが次の新チームは
息子もついに最終学年

これまでの6年生の姿を見て
得た物がきっとあると思うので

悔いのない一年を
過ごして欲しいなと思いますニコニコ


今年の甲子園テーマソング気づき

これも聞くと泣けますねータラー




この歌も大好きです目がハート


息子が上手くいってない時

たまたま聞いてすごくささりました!✨



この動画で西選手の言葉(3:12辺り)

【今が全てじゃない】

という言葉に救われた時期がありました



野球を始めて3年半


いろいろな時期があり

きっと今からもありますが

親も強ーい精神力・忍耐力が必要ですねアセアセ



諦めず悔いなく目標が達成できるよう

私もサポートしていきたいなと思います



雑談までお付き合いいただき
ありがとうございました飛び出すハート

また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ